韓国(´ω`)靖国神社に参拝した英国軍のラグビーチームが、英国大使に怒られたで!←( ゚Д゚)

10 件のコメント :

公開日: 2019年9月21日土曜日 イギリス ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/9/20
ーー
韓国(´●ω●`)英国軍のラグビーチームが、靖国神社に参拝して、英国大使に怒られたで!
靖国神社は戦犯まつってる神社やから、当然やな!
ツイッターから、靖国の写真を全部削除するんやで!
ーー
イギリス(´✖ω✖`)こら!?捏造記事だすな!
靖国神社を参拝しても、特に問題ないぞ!
ーー
韓国(´●ω●`)そんな!?

ソース(´ω`)
靖国神社訪問の英国軍ラグビーチーム 大使から叱責受ける=英紙

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国側の報道が、最近ひどいぞー!
裏付けとらずに嘘報道して、通貨を偽造して、タンザニアが記念コイン発行したことにしたり、やばいぞー!
ーー
●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
きつねっこをモフモフすればいい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何が解決するんだ!?
ーー
●(´・ω・`)韓国メディア、嘘報道多すぎるから、信用しない方が良さそうじゃのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(嘘をごまかすために、さらに嘘をついて、やばい時期もあったしな……)
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)そろそろ新しい漫画を描く余裕作らんとダメじゃのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?記事と関係ない漫画だぞ!?

    返信削除
  2. 駐日英国大使館の公式ツイッターの発言より抜粋
    「英国大使はこれまでに、神社を訪問しないようにと誰かに指示したことはありません」

    (´・ω・)靖国神社については、明確には言及してないねぇ。

    返信削除
  3. ニュースソースがコリアで、
    その内容を否定しているような(気がする)内容が
    > 駐日英国大使館の公式ツイッター
    にあるということ?

    ところで、メディアが(恣意的であろうとなかろうと)情報操作するのはもはや当たり前だけど、
    積極的にフェイクを流していくって本当に時代は変わった観があるな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。韓国メディアは、裏付けとらずに、さっさと報道するせいで、嘘ニュースだらけになってるだけだべ(たぶん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、待て。この前の竹島韓国領記念コインとか、通貨偽造しないと、できない報道だよ……?

      削除
    2. ニュースソースは、『英国タイムズ紙が報道した』という韓国聨合ニュース日本語版。否定発言はまんま駐日英国大使館ツイッター。

      (´・ω・)まとめ記事からの引用だから真偽確認はしてない。記事の存在は確認した。

      削除
    3. 英国タイムズ紙が記事出したのは事実みたい。大使館のツイッターを受けて記事を修正した模様。だから韓国のフェイクニュースではないそうな。
      ちなみに英ラグビーチームの管轄である英国防省は「靖国神社は勇み足だった」とコメントしてる。

      削除
    4. 英国タイムズ紙のどこ系の記者が書いたかというのが問題。
      日本を叩くアメリカの記事辺りを調べると記者が韓国系というのが結構あるから。ニューヨークタイムズに至っては「白人絶滅を願う」在米韓国人が要職に就いているし。

      削除
    5. 答えはソースにあるのにちゃんと読まないお前等
      >在英韓国大使館の報道官はタイムズに「靖国神社は過去の日本の帝国主義と侵略戦争を美化する場所。戦犯が合祀(ごうし)されている上、植民地支配と軍国主義を美化する博物館の遊就館もある」と述べた

      「在英韓国大使館の報道官はタイムズに」
      焚きつけたのは馬鹿チョン

      削除
    6. > 答えはソースにあるのにちゃんと読まないお前等
      それがネット標準だ。
      だから、韓国の新聞社のネット上の記事はタイトルと内容がしばしば食い違っているんだよな。タイトルしか読まない人が多いから

      削除
  4. 韓国が嘘つきって世界に広まるのは良いことじゃない。
    早くそれが世界常識になりますように。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。