【オーバーロード】法国(´・ω・`)俺が時間を稼ぐ!その間に王国っ!頑張って力を蓄えてくれ!

6 件のコメント :

公開日: 2018年9月12日水曜日 オーバーロード 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画 小説家になろう





2018/9/13オーバーロード】←まとめたページ
日付順に記事を表示する?
法国(´;ω;`)限界だ!援軍をくれ!

王国(´・ω・`)平民から搾取すりゃいいやwww
軍事力?レベル一桁の平民どもを徴兵すりゃいいやろwww
魔法詠唱者を冷遇して、平民のまま才能を腐らせたるwww

八本指(´・ω・`)麻薬を量産して、周辺国にも輸出よー

法国(´;ω;`)こ、こいつらっ……!
潰す!帝国に潰させる!

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!スレイン法国の偉い人になって内政チートしてください
ーー
†(m´・ω・`)……人類国家を全部統一とかどうじゃ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ナザリックが転移したら、真っ先に戦争になりますよ?
ーー
†(m´・ω・`)……ビーストマンのけもの娘をモフモフ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人間が食肉にされるぞ!?
ーー
†(m´・ω・`)オラ!異形種になるダ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人類を裏切りやがった!?
ーー

6 件のコメント :

  1. 評議会を隣接したくないから武力侵攻はしない、これは解る。
    じゃあ、その現地基準だとチート級の人材と傾城傾国で王国首脳陣を攫うなりその場に行くなりして洗脳、意のままに王国を動かせば良かったのに。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ばれた場合、法国と王国との関係が悪化しすぎて、戦争になってまう……

      削除
    2. いけるいける。
      あれだけ堂々(装備を全部かっぱいでガゼフの部下だけで首都から国境まで王直属部隊を出させる)とガゼフの暗殺が決行できたくらいだ。
      法国がその気になれば、首脳陣なんて洗脳せずとも傀儡だらけよ。

      削除
  2. 緩衝地帯がいくつにも分裂して不安定化 よくある話だな

    ハンガリー帝国とかバルカンでそれやったら火薬庫

    返信削除
    返信
    1. あの世界でそうなったら、強力な異形種に対抗出来なくなって人間種絶滅一直線じゃな
      ただでさえ竜王国とか滅びかけてるし

      削除
  3. ラナー以前も討伐依頼があれば金出たし護衛依頼でも交渉しだいで出たんだろ。むしろラナーの政策は本質的に法国と同じ種族差別で評議国や差別反対なプレイヤーを敵にまわしかねない愚策な面がある。亜人をニグンから守った青バラと友達なのがラキュースの甘さを示してる。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。