なろう小説 勇者の活躍はこれからだ (´・ω・`)作品削除!

16 件のコメント :

公開日: 2018年9月17日月曜日 ストーリー漫画 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう 勇者の活躍はこれからだ!






Y・Aさんの勇者の活躍はこれからだ、が終了(削除)してしまって残念。
返信削除

返信

  1. (´・ω・`)異世界の国が、地球にやってきて、無双する話じゃな。懐かしいのう
    削除
  2. だいぶ前に読んだ記憶があるが、もうずっと止まってなかったっけ。
    コレ面白いな、と思ってもほぼ確実にエターになるから、やっぱ完結はそれだけで凄いわ。
    削除
  3. 前は未完で放置は無責任だと思ってたけど。
    タイタニア、アルスラーン戦記と来て、
    無理に完結させない方が良いこともある。
    って最近わかった。
    削除
  4. (´;ω;`)田中先生ぇ……(´;ω;`)
    削除
  5. なろうで書き散らしをやるなら兎も角、出版本でそれをやる鬼畜作家が御大w
    削除
  6. 「八男~」の作者か。あの作品が嫌いだから、筆を折っても惜しい人じゃないや
    削除
  7. 削除は、本があまりにも売れなくて、面目を失ったからかな?

    それとも2度目の人生がバッシング受けたので、
    政治色が強いのは危険と判断したのかな?
    削除
  8. WEB版勇者の活躍はこれからだ! について。
    https://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/33567/blogkey/2091733/
    2018年 08月01日 (水) 09:39

    昨今の世情に鑑み、さらに私のメンタル面の事情もあって、『勇者の活躍はこれからだ!』を削除させていただきました。
    大変申し訳ありません。

    なお、オーバーラップブックス様より発売されている書籍版『勇者の活躍はこれからだ! 異世界からの出戻り勇者は平穏に暮らしたい』 の方は、これまでどおり続けさせていただきます。

    これからも、『勇者の活躍はこれからだ! 異世界からの出戻り勇者は平穏に暮らしたい』をよろしくお願いします。

    >それとも2度目の人生がバッシング受けたので、

    (´・ω・`)うむ、その通りじゃったな。
    下手したら、他の作品も全部絶版するかもしれないし?
    削除
  9. Y・Aさんは正直にじふぁん時代の作品で嫌いになった思い出があって、なろう作品は読んでなかったから別にいいわ…

    やれやれ系オリ主で、原作主人公とくっつくメインヒロイン以外のヒロイン全員でハーレムやった挙句、
    当時一番接点が少なかったヒロインとくっついて、今までのハーレム展開って一体なんだったんだ…というダイナシ展開した事、俺は忘れてないぞ…
    削除
  10. にじふぁん時代か……。
    恋姫二次をあさった記憶があるな。
    まあ、にじふぁん恋姫二次は、大半が俺様系オリ主で片っ端からハーレム要員にヒロインコレクターしつつ、北郷一刀を、作者は一刀に親でも殺されたのかってくらい貶める作品だらけだったなぁ。

    オッドアイ・銀髪・日本刀持ち・気を扱える・呂布並みかそれ以上に強い・天才戦略家・天才戦術家・極度の痴呆系説教癖持ち。

    フォーマットは、この辺か。
    削除
  11. 田中先生への最後のお願い
    レッドホットドラグーンと七都市物語は
    もう続き書かないでください、
    絶対に完結させないでね。
    創竜伝は興味ないからお好きにどうぞ。
    それとなんとかって女刑事のやつも。

    一〇年前までは逆だったのに。
    そんなの書いてる暇あったら続き書け!って。
    ああ、悲しいね、哀しいね。


2018/9/15

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
勇者の活躍はこれからだ】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なぜだぁー!なぜ作品を削除なんだぁー!
--
†(´・ω・`)二度目の人生を異世界で が、出版停止、アニメ中止になったじゃろ?
下手したら、八男とかの超人気作品が終了してしまうしのう
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな!?
--
†(´・ω・`)現実の国を出しちゃダメじゃよ。
現実の人間が住んでおるから、厄介事がわいてくるんじゃ
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漫画で歴史ネタやっている貴様がいうな!?
--
†(´・ω・`)グリーンランド辺りは該当する住民が絶滅しているから、誰も抗議こないじゃろ!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)失礼だな!?あんた!
--


16 件のコメント :

  1. (´・ω・`)書籍版は続くらしい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも作品そのものを削除したら、買う人激減するよ……?

    返信削除
  2.  日本を目本とか日木とか別の国にすりゃよかったのに。

     または、邪馬台国とか
     

    返信削除
  3. 勇者の活躍はここまでだ!

    返信削除
    返信
    1. 王様(´・ω・`)活躍が終わるとは情けない!

      削除
  4. おお勇者よ終わってしまうとは情けない
    ってか二度目の~的な事言うならweb版消しても意味ないんじゃ?
    あれも書籍からの発火だったし

    返信削除
  5. まあ、日本というか地球にヘイトがあるかのような作品だったし
    内容の整合性も含めて無くなっても何も問題ないな

    返信削除
  6. Y・A氏ってもしかしてにじふぁんでゼロ使とかで田中とかいう超未来からオリ主がハルケギニアを裏から支配続けるオチの話書いてたひとかな?

    返信削除
    返信
    1. その人で合ってるよ
      異世界もの書いてるときはまだ良かったんだけどね
      現代日本を出すと……

      削除
    2. >異世界もの書いてるときはまだ良かったんだけどね
      >現代日本を出すと……
      田中芳樹先生にも当てはまるような気がする。

      削除
  7. 話を進めるためには敵方を馬鹿にしておくと話が転がりやすくてやりやすいんだろうけど、変に現代現実世界を舞台にしちゃったせいでおかしなことになっちゃったからな
    100年前なら中国様が大船団率いていきなり攻めてくるのもありうるかもしれないが、普通はまずは斥候の捨石部隊送りつけて地形調べたり様子を見るところから始めるよな・・・
    従妹の兄貴を政治家にして総理大臣に仕立て上げて、攻めてこさせようとかプロットだったんだろうけど、いくらフィクションでも元の人材がバカすぎてちょっと無理があった気がする
    ポッポだって一応東大出のインテリらしいからな

    一方コードギアスは微妙に似てるけど違う架空歴史と架空国家の流れにして、バカ王様出しても大戦争起こしても無理がない世界観にしてスタートさせてる

    返信削除
  8. アンチヘイトの対象をアメリカだの中国ではなく日本に全振りしたような内容で
    批判されて中国なんかも暴走させただけってイメージ
    まあある意味さんざん酷く書かれてきた対象が日本になったってだけとも言える

    返信削除
    返信
    1. 日本やアメリカ、中国を敵役にするのは別に構わんのだけど
      思いっきり頭パーにして描写してるから不快感しか感じんわけで

      削除
    2. リアリティがなかったんやな
      露伴先生を見習えって事か

      削除
    3. 地球なめんなファンタジーとは逆のファンタジー舐めんな地球ってやつか。

      前者はともかく後者で商業出版までいったのは珍しいな。

      削除
  9. おっさんたちの戦いはこれからだ!  という作品もあるな  

    返信削除
    返信
    1. パルメのブログはこれまでだ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。