二度目の人生を異世界で (´・ω・`)漫画は続くぜ!

2 件のコメント :

公開日: 2018年9月15日土曜日 ネット小説 管理人の文章 自作1コマ漫画 自作漫画 小説家になろう 二度目の人生を異世界で




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生ー 2度目の人生を異世界で  まだ漫画が続いてます!
 https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000021010000_68/

(´・ω・`) 炎上で多分、逆に読みやすいマンガが売れたんじゃないかね?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) ようするに売れれば正義ということですね? 先生も燃えてますか?

(´・ω・`) 売れなくなったら自ら火を付けてワンチャンス!
返信削除
返信
  1.  火災保険の保険金詐欺みたいな方法だな
    削除
  2. 放火されて人目に留まって、かえって売れるようになった小料理屋のようなもんだな
    削除
  3. (´・ω・`)漫画が続いてよかったのう(せっかくのヒット作がもったいない
2018/9/16

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
二度目の人生を異世界で】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!漫画が続くぞー!
-
†(´・ω・`)うむ、ほとぼりが冷めたってことじゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
†(´・ω・`)つまり小説もいずれ再出版?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アニメ化が消し飛んだ時点で、小説も消し飛ぶんじゃ……?
-
†(´・ω・`)!?

2 件のコメント :

  1. (´・ω・`)もう、こんな時間だ

    (ˇωˇ)スヤァ…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まだ9時だぞ!?

    返信削除
  2. 捏造で難癖付けられてただけなんだから今までが不当な扱いだっただけ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。