奈良県の父親(36)(´;ω;`)長男の頭を殴ったら……骨が折れて死んだ……

10 件のコメント :

公開日: 2018年9月21日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 奈良県 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

北海道が大地震で酷い時期
奈良県
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/9/19


 
奈良県生駒市の歯科技工士
ーー
父親(´●ω●`)おらぁー!
--
小学3年生の長男(ノ✖ω✖)☚頭の骨が折れた
ーー
父親(´●ω●`)え?殴ったら死んだ……?
--

傷害致死の疑いで逮捕

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

長男殴り死亡させたか 父親逮捕


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
ーー
†(m´・ω・`)うむ、躾で殺害じゃな?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)虐待だろ!?
ーー
†(m´・ω・`)頭の骨が折れておるから、相当苦しんだ末の死じゃな、うむ
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?
ーー

10 件のコメント :

  1. 36歳にもなってガキの頭を殴れば死ぬことを知らないなんて馬鹿だな

    返信削除
    返信
    1. 8年面倒見てきたのに癇癪で息子殺して一生後悔するんやろなぁ
      母親がいたのに通報したの父親だから我に返ったってことやろうし

      削除
    2. (´;ω;`)家族全員涙目じゃのう

      削除
  2. 子供は中学生か高校生かなと思ってたら小学生ってお前・・・。
    そら大の男が思いっきり小学生の頭殴ったら死ぬわ・・・。
    食べてる物にもよるだろうけどまだ頭の骨柔らかいはずやぞ。

    返信削除
    返信
    1. 喧嘩をしたことのないゆとり世代が、加減を解らずに安易に暴力を振るうから……
      息子の命と一緒に自分の社会的生命も終わってしまったよ……

      削除
    2. 人殴った経験の無い奴ほど激怒したときの暴力ほど危険ってあるよね……
      どこをどれぐらいの力でどれぐらいの怪我するかまるで理解してないから本気で危険な箇所を我を忘れた全力でぶん殴ったりする。

      削除
    3. 尻を平手で打てば死なずに済んだろうに

      削除
    4. もっと小さい子供かと思ったら小3て…
      どんだけ強く殴ったんだよ

      削除
  3. 頭殴ったら大人相手でも死にかねないだろ

    返信削除
  4. こういうやつらは子供が死んだこと自体はストレス解消の玩具が壊れた程度にしか感じてないやろ
    と思ってしまう自分も性格悪いなぁ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。