スレイヤーズ (´・ω・`)あなたは魔族に転生した

11 件のコメント :

公開日: 2018年9月12日水曜日 スレイヤーズ 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画




2018/9/11

スレイヤーズ】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する


★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?魔族に転生とか不可能だろー!?
--
†(´・ω・`)なんで?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)強い魔族って、上位者が力を使って創造する代物だから……前世そのものがないだろ!?たぶん!
--
†(´・ω・`)ほ、ほらアストラルサイドに、大量のレッサーデーモンがいるし。
それスタートなら、ワンチャンス……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)魔法一発で瞬殺される雑魚だろうがぁぁぁぁ!?死ぬぞ!
--
†(´・ω・`)転生するの、わしじゃないもの。
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰が転生するの?
--
†(´・ω・`)これを見ている読者?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)匿名さん達を犠牲にするのはやめろぉぉぉ!
先生が、レッサーデーモンに転生な!わかったな!
--
†(´・ω・`)(たくさん食事をしたら、強くなれるんじゃろうか……いや、無理じゃろうなぁ……
成長して強くなった魔族とか、寿命が存在しないのに、1匹も原作にでてないし……)

11 件のコメント :

  1. レッサーデーモンは主人公一行が強いからザコっぽいがあれ1つで村一個吹っ飛ぶ化物だぞ
    並の剣じゃ傷つかずワンパンで騎士を仕留める体、一部の魔法以外通じず吠え声一つで強力な魔法使うチート能力
    一部人外レベルの精鋭以外にとっては一ダースで軍隊相手取れる怪物なのだ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)大量召還してばらまけば最強じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも、魔王が復活すると、レッサーデーモンがバリアーまで展開するから……通用する呪文の数も激減する……

      削除
    2. さんざんパワーや能力に優れた魔族が出てきたけど、一番主人公陣営にダメージを与え、魔王復活に貢献したのはささやくことしか取り柄のない魔族だと言う事実。

      削除
    3. 囁く…原作の最後の方の、火事の後でシャンデリアにか何かに化けてた、僧侶たちに権力争いをさせてた奴?

      削除
    4. あれは悪い方に偶然が重なった結果だからな。どのみち覇王がルークの中にある魔王を知った時点で、遅かれ早かれルークとミリーナはろくな結末を迎えないのは決まっている。

      削除
    5. その悪い方に偶然が重なる種みたいなものは人の世には溢れてるでしょ。
      その偶然を生かせるならやはり力量に値するんではないですかね。
      悪魔の囁きと言う言葉があるくらいだし、あの魔族はどの魔族よりも魔族らしいなと思いますけどね。

      削除
  2. 正直エル様みたいな連中が物にさえ転生させるし普通にルールブレイカーするから
    問題は神様会って平気な奴は間違いなく当のエル様が興味持って面倒ごとになりそうだし魔族的に乗っ取りじゃなく融合してるのは不適格で処分対象っぽいんだよな

    返信削除
  3. 純粋な魔力そのものでは、レッサー>リナという事実。
    基本的に人間の魔力では無詠唱での
    魔法発動ができないんだよね

    返信削除
  4. パルメ先生ー!レッサーデーモンを大量に召喚できる転生特典を一番生かせる異世界はどこですかー!
    オーフェン世界だと無双は無理だろうけれど、ゼロ魔世界ならワンチャン…

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)オーバーロード(経験値として価値がある

      削除
    2. muv-luv「物量戦ならうちの出番だぞ。」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。