なろう(´・ω・`)ゆゆぽが新作だしたぞ!⇒Sランクパーティーに足手まといと追放された俺が、実は転生者の古代魔法で最強だった

18 件のコメント :

公開日: 2018年9月22日土曜日 ネット小説 最下位職から最強まで成り上がる 自作漫画 小説家になろう 包囲殲滅陣




ttps://ncode.syosetu.com/n1371fa/

ゆゆぽ新作
Sランクパーティーに足手まといと追放された俺が、実は転生者の古代魔法で最強だった

悪い意味でどんどん頭悪くなっていくなw
ギャグ世界の王者となった、あの一瞬の輝きはなんだったのか。
返信削除

返信

  1. パーティから追放された包囲殲滅陣、パーティに復讐包囲殲滅陣する

    (´・ω・)このタイトルならバカ売れじゃな!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな内容なんだ……?

    (´・ω・`)4人パーティで、敵軍を包囲して殲滅しようぜ!って提案したら、パーティから追放されたオッサンの話

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)当たり前だろ!?少ない戦力をさらに分散してどうする!?
    削除
  2. Sランクパルメに足手まといと追放された俺が、実は滋賀県の琵琶湖で最強だった
    削除
  3. 琵琶湖(´・ω・`)お前を包囲殲滅する!

    滋賀県(´;ω;`)馬鹿な!?包囲しているのはこちらだぞ!?
    琵琶湖は県の真ん中にあるだろ!?

    琵琶湖(´・ω・`)増水して、滋賀県を湖のそこに沈めるんだ!

    滋賀県(´;ω;`)そうか!?琵琶湖に流れ込む水を、包囲殲滅に見立てているんだな!?

    琵琶湖(´・ω・`)どうだ!

    滋賀県(´;ω;`)普通に南の方に水流れるから、滋賀県が沈むということはないお

    琵琶湖(´・ω・`)!?
    削除
  4. 滋賀の総ては、琵琶湖へ還る……。

2018/9/21


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
包囲殲滅陣 【最下位職から最強まで成り上がる】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!すごいぞー!

†(´・ω・`)ほう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)1件だけ感想返ししてる!
包囲殲滅陣していた時は、感想欄封鎖してたのに!
ーー
†(´・ω・`)!?


18 件のコメント :

  1. (´;ω;`)わしは、ゆゆぽの可能性を信じておる……
    きっと、また、すごい話題を呼んでくれるに違いないとのう……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ……画力あげて、絵が逆につまらなくなった漫画家と同じルートたどってるんじゃ……?

    返信削除
    返信
    1. 自分にどんなジャンルの特性があるか、現実を受け入れられなかった人間の末路。

      登山が得な金槌に、海で泳がせたって沈むだけさ。
      素直にギャグの世界に生きれば良い物を……。

      削除
    2. 道化が大真面目に登山している異差を楽しんでいるだけだと思う
      道化は、登山が上手い分けではない

      削除
  2. 追放される前に最強になってりゃよかったのになw

    返信削除
  3. 特定の作品でなく色んな所からパクることにしたのか

    返信削除
    返信
    1. 恐らく商業に上がってない作品には著作権は無いと思ってるんじゃないかな?
      或いは、あっても手間暇的に訴えられるはずが無いとか。

      削除
    2. まぁ、それはゆゆぽだけじゃないけどね

      削除
  4. これって主人公は転生者で、古代魔法が使えるから最強ってことだよな?
    日本語としてはおかしくないんだろうけど、これだと主人公の正体が転生者が使う古代魔法そのものだったみたいに読める

    返信削除
  5. どんだけ追放好きなんだこの人は

    返信削除
    返信
    1. 流行りだからさ
      割烹のブクマみてみ日刊やらで有名どころばかりでポイントしか考えてないから

      削除
    2. 追放ってコンセプト(テンプレ?)自体は、本当に良い物だと思うけどな

      まずチートじゃないってだけで凄く読みやすい
      あと、いまいち基準が分からないが「これってざまぁ展開じゃなくて、逆恨みじゃん!こんな主人公追放されて当たり前だよ!」ってバッシング・ブクマ外しのおかげで、主人公の性格がサイコパス系になりにくい

      万能とか無双とかが流行ることを妥協するなら、このタイプが良いかなと思うわ
      まあそもそも王道とか硬派とかが流行ってほしいけど

      削除
    3. 今のところ、追放とチートはセットじゃね?
      追放されて実はチート持ちでしたってパターンばかり。
      で、実は持ってましたチートで開発・商売・戦闘で無双。

      追放理由については定型パターンは無いけど、やはり中には
      「追放の理由を後付けしていって、その理由を後々箇条書きにしてみたら、追放されて当たり前のサイコパスが完成していた」
      とか言うパターンがあるけどな。

      削除
    4. 読んでないから判らないけど、追放されるだけの理由はこの本人にもあったんだろうな。
      ランクSまで行ったハーティーが追放するんだもの。
      最低でも能力は悪いよね、パーティー組んで命がけの戦いで追放されるまでチート隠すんだから、それなら性格も悪いか。

      削除
    5. どーせまた、追放理由が増えたり減ったりするんだろ。
      前回の追放オッサンでは、追放されて当たり前だろって状況から唐突に、パーティーメンバーがやってた仕事がオッサンの仕事に設定変更された。
      で、今度は変更しすぎてどう考えてもオッサン居ないと成り立たないから追放はおかしいってくらいまで振り切れた。

      削除
    6. 追放されて、一般職ついて
      そっから人脈広がって一年後再び冒険に!
      とかならいいけど

      追放されましたー覚醒しました・隠してた能力で無双始めました
      ってのばかりじゃね?
      当時雑魚で覚醒しましたってなら「今の俺の実力を見てくれ!」
      と、元のPTに打診した方が早くないか?冒険続けるなら…
      でPT組んでた時能力隠してた・手抜きしてたなら
      追放されて当然だし、そこからTUEEEしてもああうんとしか

      削除
  6. 自分ではないほかの高評価を得てる作品の題名をくっつけた感が、半端ないですね。

    「Sランクパーティー」
    「戦いは足手まといと追放された」
    「古代魔法」
    の部分がwww

    返信削除
    返信
    1. その辺りの設定を上手く纏めることが出来れば問題ないんだろうけど
      ゆゆぽの技量だとそれは無理だろう

      つか技量以前に基礎知識の段階で明らかに不足してるんだよな
      包囲殲滅しかり焦土作戦しかり

      削除
  7. もう始まりの時点で謎なんだが
    活報には
    【Sランクパーティーに足手まといと追放された俺が、実は転生者の古代魔法で最強だった】
    リンク先のタイトルでは
    【使えないと馬鹿にされてた俺が、実は転生者の古代魔法で最強だった】
    になってるがどっちが正式なタイトルのつもりなんだ?


    そしてタイトルを分解してみよう!
    ・Sランクパーティーに
    まぁこの辺は以前のパクリ小説のリサイクル
    Sランクは勇者PTにも置き換え可能か?
    後は検索したらにたタイトルが出てきた
    「Sランク冒険者パーティーから追放はおかしくない!?」
    まあ流石に疑いすぎかもしれんが…

    ・足手まといと追放された俺が
    ここは追放もののド定番だからな
    あまり変化のつけようがないが…でも覚醒したら
    元のPT合流でよくね?不当な解雇じゃないんだし…

    ・実は転生者の古代魔法で最強だった
    この辺はあれか?失格紋的なやつだよな?
    古くは古代魔術師の第二の人生辺りの
    未来技術遅れる―!的な方向の…

    あとゆゆぽのブックマーク一覧みたら
    資料・日間・月間・累計と分類分けされていて
    (色々な意味で)「盗んでやるぜ」「学んでやるぜ!」って貪欲な姿勢だけは純粋に評価したいw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。