吉澤ひとみ(´;ω;`)相手軽傷だけど、示談金6000万円必要……?

11 件のコメント :

公開日: 2018年9月28日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作4コマ漫画 自作漫画 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

北海道が大地震で酷い時期
大阪
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/9/27

ーー
(´●ω●`)社会的地位があって高い収入があるから、刑務所いき回避するなら

示談金6000万円必要だぜ!
--
(ノ✖ω✖)ひき逃げ事件だけど……軽傷で6000万円……?

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

保釈・吉澤ひとみ被告「実刑回避」には被害者2人に示談金MAX6000万

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!軽い怪我で家がたつぞー!
ーー
†(m´・ω・`)示談金払っても、社会的地位がめちゃくちゃじゃし……
刑務所に入ったほうが安いじゃろ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか!?時速80キロ以上で車にぶつかって、軽傷で済んだ被害者の存在そのものが奇跡だよ!?
ーー
†(m´・ω・`)(そうか、普通なら大怪我で、億円単位の示談金が必要じゃったか……)

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)狐娘を寄付して、無罪を勝ち取る

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

    返信削除
  2. 俺も金払いの良い芸能人の運転する軽あたりに、適当に刎ねられたいわ。
    ああ、轢くのはノーサンキューな。

    返信削除
  3. 金を払わないで示談しで、結局は有耶無耶になるのが多いんだって。

    絶対に書類と引き換えとか前払いじゃないと示談したらダメ。

    返信削除
    返信
    1. 近所の人でそれの被害あったわ
      ちゃんと書面で残さんと平気ですっとぼける奴いる

      削除
  4. 顔に傷入ったから、もう軽症じゃないんだよなぁ

    返信削除
  5. 割と気づかない人多いんだな
    社会的地位高い相手のせいで被害者今逆恨みのドルオタとマスコミに追っかけられてると思うぞ?

    返信削除
    返信
    1. 被害者なのにえらい目に遭うから、そのくらい貰わないと割に合わない。
      君がいると業務に支障をきたすからって、勤めているところをクビにされたりするんだぞ。
      被害者なのに。
      モー娘ヲタにはヤバいのも多いから、引っ越しせざるを得なかったり、電話番号、メルアドなども変更しないといけないケースが多い。
      スネーク部隊が暴いて、脅迫電話とか来ることもある。
      この報道で銭ゲバ扱いされて批判されたりする。

      まさに被害者だな。
      さすがに示談金を払わないというのはないと思うな。
      もしそれをすると、またマスコミの餌食になるから。

      向こうの弁護士はコネ総動員なのでタフネスであり、自分も弁護士を用意しないと、ただ翻弄されて損するだけって話。

      削除
    2. おっそろしいなぁ。
      仕事失って引っ越しして、ほとぼりが冷めるまで被害者なのにしばらく身を隠さにゃならんとなると、6000万じゃ逆にたりねーわ。

      削除
    3. >5b
      被害者は二人だから、一人頭さらに半額や。
      割りにあわんにも程がある。

      削除
  6. どんなケガをしたのか知らなけど、交通事故で軽傷って全治2週間ぐらいまでだったと思う段けど?
    全治だからね。どこにしてもすごく浅いケガだと思うんだけど。

    返信削除
    返信
    1. 車種と刎ねられ方が良かったよね。

      低速で、フロントがあまり出ていない軽。
      だから刎ねられたと言うより突き飛ばされて横に滑った。

      アレが普通車だったり、轢かれて車に潰されてたらそんなモンじゃ済まない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。