大阪(´;ω;`)富田林警察署から脱走した容疑者……山口県の道の駅でゆっくりしてた

8 件のコメント :

公開日: 2018年9月30日日曜日 ストーリー漫画 ニュース 現代日本 山口県 事故/犯罪/汚職 自作漫画 大阪 平成の歴史






平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

北海道が大地震で酷い時期
大阪
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/9/29

ーー
警察(´●ω●`)300km離れた山口県の道の駅で、万引き犯を確保ー!
--
樋田淳也容疑者(30)(ノ✖ω✖)現地で略奪するしか、生活する方法がない……あっー!

大阪の警察署から脱走した犯人は、こうして捕まったのだった
(´・ω・`)ソース´・ω・`)

大阪の警察署の留置場から逃走の男 山口県内で逮捕


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!山口県にいたぞー!犯人ー!
ーー
†(m´・ω・`)九州まで逃亡しそうな感じじゃな……位置的に……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、お金を得る手段が、現地での泥棒しかないから、道の駅で食料盗もうとして捕まってますよ……
ーー
†(m´・ω・`)道の駅は、けっこう人の出入りが激しいから、簡単に盗めるとか、そう思ったんじゃろうなぁ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(万引き対策がすごい道の駅……というより、容疑者の身なりが汚れすぎているとか、そんな感じで最初から怪しかったんだろうなぁ……
風呂入ってないと臭うし……)

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)途中でガソリン代もなくなり、自転車で日本半周の旅にいった容疑者であった。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや……山口県でゆっくり生活していた可能性もあるし……
    大阪から離れても、全国であんだけ報道されたら、いずれ捕まる……

    返信削除
    返信
    1. 臭すぎて警戒されたんだろうなって推測は、パルメさんにしては鋭いなと思った。

      削除
    2. 途中でというか
      大阪から400キロ自転車の旅
      前カゴと後ろキャリアに荷物積みまくり
      知人いわくあいつの脚力はハンパないとのこと
      何故か途中で意気投合した道連れが出来ました

      削除
    3. あの自称意気投合者、普通に逃走幇助だよな。

      削除
    4. 捕まったな。
      どうもチャリパク仲間だったみたい。

      削除
  2. 資金がつきたってことは
    車上荒らしで1200万盗ったのは別のやつだったのかな

    返信削除
    返信
    1. あれは、自演じゃないかと思うw

      削除
    2. 1.現金・貴金属計1200万円相当を入れたリュックサックを、
      2.街角の平面コインパーキングに止めた車の中に、
      3.12時間放置ってね。

      やってることがトリプル役満で胡散臭い。
      1.なんでそんなのに入れてんだよ。→犯人が持ち去りやすいから。
      2.なんでそんなとこに止めてんだよ。→車上荒らしがしやすいから。
      3.なんでそんなに長く止めてんだよ。→同上。
      共犯者に盗ませて裏金行きですわ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。