元モー娘・吉澤ひとみ(´;ω;`)赤信号なのに無視して、ひき逃げしちゃった映像が全世界に公開されちゃった……

7 件のコメント :

公開日: 2018年9月14日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 平成の歴史


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

北海道が大地震で酷い時期
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/9/14

ーー
吉澤ひとみ(´●ω●`)自転車をひきちゃった!現場から逃亡よー!
--
(ノ✖ω✖)もう少し、タイミングが遅かったら、徒歩の女子学生たちが巻き添えじゃな……これ……
ーー



被害者(´●ω●`)やったー!有名人にひかれた!賠償金たくさん貰おう!
--
(ノ✖ω✖)少しでもタイミングずれたら、死んでるぞ……アンタ……

(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!すごいぞー!
減速せずに歩行者の所に突撃だぞー!
ーー
†(m´・ω・`)居眠り運転していた可能性が微レ存?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか女子学生達!
目の前でひき逃げあったのに、無視して場から去ったぞ!?
ーー
†(m´・ω・`)他人に無関心じゃからな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)飲酒運転だから、さらに罰が重くなるぞ!
ーー
†(m´・ω・`)信号無視・ひき逃げ・すごい速度・飲酒運転……どんな刑罰になるん?

7 件のコメント :

  1. 車停める場所がなかったって言い訳はやっぱり嘘だったか
    こういう所で誤魔化すのは芸能人としては一番マズいわな

    返信削除
    返信
    1. 酔っ払いが酔った頭で考えた言い訳なんてそんなもん
      酷い話だと自分の家の近所で目撃者がいる中、車とか荷物全部置いて事故現場から逃げる人だっているからな

      削除
    2. (´;ω;`)最終的に、どんだけ裁判で取られるんじゃろうなぁ……

      削除
    3. 金額的には被害者の損害が小さいんで大したことないんじゃない?
      問題は実刑判決が出るかどうか

      削除
    4. 示談取って、一筆書いてもらわないと刑が軽くならんから、その一筆示談のために結構な金積む羽目になるだろうな。
      補償が済んでるか済んでないかは、この手の事件裁判だと結構重要。

      削除
  2. 事故起こした時はとにかく見苦しい言い訳や言いがかり付けあうんだよ
    少しでも自分の責任を軽くしたいって
    人の嫌な部分が露骨に表にでるから交通事故って当事者でも被害者でもほんと気が滅入る

    返信削除
    返信
    1. 目撃者や証拠が多いと確実に処罰されるよな

      自分なんかは10数年前、深夜にスポーツカー同士で追突事故したとき、保険会社通して損害賠償は済ませるようにした後、行政罰を待ってたら事故担当の交通課警察官が急病で入院したせいで、警察からは半年経っても呼び出しがなくて、1年近く経ってから呼び出されて行ったら5分程話聞いて終わったことがある。 

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。