宮城県(´;ω;`)大学生(21)が交番を襲撃して警官殺害して……返り討ちにあった……

7 件のコメント :

公開日: 2018年9月19日水曜日 ニュース 宮城県 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

北海道が大地震で酷い時期
宮城県
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/9/19

仙台市宮城野区の交番
ーー
大学生(´●ω●`)現金を届けにきましたー!
--
警官(ノ✖ω✖)わかったー!
ーー
大学生(´●ω●`)刃物アタックー!
--
警官(ノ✖ω✖)ぐぁぁぁぁぁ!やられたぁー!☚死亡


仮眠中の警官達「「なんだぁー!?何がおきたぁー!」」

ーー
大学生(´●ω●`)キサマらも殺してやるー!モデルガン!
--
警官(ノ✖ω✖)拳銃で射殺!
ーー
大学生(´●ω●`)☚死亡
--

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

交番で警官が男に刺され死亡 男も別の警官に撃たれ死亡 仙台


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!犯人の動機を推理しろ!
ーー
†(m´・ω・`)死にたかった
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?適当すぎるだろ!?
ーー
†(m´・ω・`)殺されるために警官殺した
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それでいいのか!?
ーー
†(m´・ω・`)これくらいしか、動機が思いつかない
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら!もっと推理するんだ!
ーー
†(m´・ω・`)

(ˇωˇ)スヤァ… 現実はクソゲ……

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

7 件のコメント :

  1. 防御力が低いけど 火力が強い 相手を襲って勝てるかどうかですな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)不意打ち攻撃じゃし、楽勝じゃな

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、交番だから、警官が仮眠中を含めて、実際に4人いた訳で……やっぱり殺されるために突撃したんだと……

      削除
    2. でぇじょうぶだ。警官の質による。
      さいたまなんて、ヤクザにカツアゲされそうになって交番に逃げ込んだ民間人を、中に居た警察官三人がヤクザにビビって差し出すなんて事した。
      質が低ければ大学生無想もあった。

      削除
  2. 確かに傍から見ると手が込んだ超迷惑な自殺にしか見えない。
    他の考えられるのは、+アルファに家族、親か弟に恨みがあって、
    不幸にしたかったとか、そのくらい。
    0時過ぎたし、歯を磨いて寝よう。

    返信削除
  3. いやいや富山も入れたれよ

    返信削除
  4. 警察官を殺害した後で死体と一緒に倒れていたのは、近づいて来たところを殺害するためのトラップだし、殺せるだけ殺すつもりだったと思うよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。