プロローグ  【本好きの成り上がり(TS)

0 件のコメント :

公開日: 2015年12月28日月曜日 TS 自作小説 本好きの成り上がり



本好きの成り上がり(TS)~魔法の本に使われている暗号が日本語な件~】
前にゆっくり戻るよ 
ゆっくり次に進むよ!



2036年の未来からやってきたアメリカ軍兵士ジョン・タイター。
彼は2000年のインターネットの掲示板に忽然と現れ、数々の予言とタイムマシンの情報を残した。

①タイターの使っているタイムマシンで移動できる時間は60年以内まで。これを無視すると全く異なる歴史を辿った世界へと到達する。
②未来から過去へと行くと、世界線というものがズレて微妙に歴史が異なる世界になる。
③全く同一の世界へ帰還する事はほぼ不可能。
④惑星の座標を指定する機械がないと、宇宙空間へと突入する。

ここで重要なのは、②番。世界線がズレるという内容だ。
ジョン・タイターが居た世界では、2015年に核戦争が勃発してロシアが勝利を収めた。
だが、君達が住む世界の2015年に、核戦争なんてものは起きていない。
タイターの話が全て本当なら、これは彼が何回かやった時間旅行が原因の可能性が高い。
世界線が何度もズレるという事は、歴史が大きく変わってしまうという事。
路傍の石で終わるはずだった私の人生が劇的になったも、きっと全部未来人のせいに違いない――

本好きの成り上がり(TS)~魔法の本に使われている暗号が日本語な件~】
前にゆっくり戻るよ 
ゆっくり次に進むよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。