【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 「俺たちの誰かが裏切り者だ!」フタミン 12話ネタ

5 件のコメント :

公開日: 2015年12月22日火曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ


ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページ
キャラ別  ふみたん少年兵達
「俺たちの誰かが裏切り者だ!」フタミン 12話ネタ         2015
12/22


ユリアン(´・ω・`)提督。
フミタン死亡一直線です。


ヤン (´・ω・`)・・・通信関連、フミタンがやっているから、すぐに内通者が誰なのかばれちゃうよね・・・
☆第12話「暗礁」


●少年兵「俺たちの位置が常にばれているぞ!?なぜだ?!」


名瀬「ブルワーズの船はまだ見つからず。一方的に捕捉されている状況。こちらの航路も把握されている可能性。まさかスパイが…?

ヤン(´・ω・`)ハーレム状態 


びすけ『ということはどこかで待ち伏せしてる可能性もありますね…』


オルガ『んじゃあ航路を変えちまえば…』


名瀬『それじゃあこっちも相手を見つけられなくなっちまう』

ビスケ『じゃあどうすれば…』


アミダ『向こうが待っててくれるんならこっちもやりようはあるさ』


●主人公達「こっちから海賊襲撃して皆殺しにすればいいんだよ!」



ユリアン (´・ω・`)いったい、犯人は何フミタンですか?



ヤン(´・ω・`)フミタンが処刑されちゃう・・・・


メルカッツ (´・ω・`)(ふみたん・・・・なんで死んでしまうん・・・・・?)

5 件のコメント :

  1. いやいやパルメ氏よ、何もフミタンとは限らんぞ?
    今はいわば某コ○ンの黒ずくめの犯人の影がちらついてる状態だからな!
    通信を、フミタンが引き受けてるとしても、他の誰かが定期的に信号でも送ってる
    可能性もあるじゃまいかね?(棒

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わかった。
      犯人はヤス

      削除
    2. まあでも、クーデリアは最初の襲撃で死んでる予定だったわけだから、親父としてはスパイとか送る意味ないよね。アリアドネの糸も教えなくてもよかったし。

      削除
  2. フミたん犯人だとあからさますぎてつまらんよな

    返信削除
  3. 先週ギャラルホルンの二人がロリの淹れた茶を飲みながら、海賊を手引きしたのはチョビヒゲ(放り出されたトド)という話をしてたから、実はあのオッサンがとてつもなく有能で航路を掴んでた説。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。