【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ギャラルホルン 「ロリと婚約しているロリコンがいる組織です」 11話ネタ

3 件のコメント :

公開日: 2015年12月17日木曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ



ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページ
キャラ別 ギャラルホルンの人達
ギャラルホルン 「ロリと婚約しているロリコンがいる組織です」 11話ネタ         2015
12/15


ユリアン(´・ω・`)提督。
このロリコン。理想的な環境にいますよ・・・


ヤン (´・ω・`)仲のいい親友の妹が、婚約相手。
しかも、昔からの付き合いっぽい感じで仲がいい・・・・
うん、まさに!うらやまけしからん!
☆第11話「ヒューマン・デブリ」


●マッキー「地球に三ヶ月ぶりに帰還したよ」
『いらっしゃいマッキー!』

ユリアン (´・ω・`)ロリだ

マッキー『アルミリア。皆が見ているよ』
ヤン(´・ω・`)ロリとロリ婚か・・・・・なんちゃって


ガエリオ『3か月たってもお前はお子様のままだったか』


アルミリア『おかえりなさいお兄様。私はもう立派なレディーです』

『紅茶のいれ方も覚えたんだから。あとでマッキーにもいれてあげるね』

マッキー『それは楽しみだな』

ガエリオ『俺は遠慮しとくよ』
『それでちょびヒゲの野郎からは何か連絡はあったのか?』


マッキー『ああ。存外使える男のようだな。クーデリア・藍那・バーンスタインの所在を突き止めたそう



ヤン(´・ω・`)トドさんが生存して、敵陣営で役に立ってる件


ガエリオ『ならばすぐに出る!この前の借りを必ず…』


マッキー『落ち着け。今から船を出しても間に合わんよ。もう動いてる頃だろう。どこぞの海賊を使うからと金を無心してきたからな』




『それに鉄華団の船を捕捉したのはアリアドネの正規ルートを外れた薄暗い航路だ』

『角笛の音色も届かぬ宇宙。ドブをさらうのはドブネズミにでもやらせておけばいい。我々はもっと大局を見る必要がある』


『今回の火星への遠征ではっきりしただろう。ギャラルホルンの監視の目は辺境の隅々までは及ばない』

『何より内部にはコーラルのような腐敗の芽が育っている』

ガエリオ『育てたのはギャラルホルンの現体制だろ?』

マッキー『ああ。そうだな』

ヤン(´・ω・`)この大物感。ただものじゃない



ガエリオ『だがその現体制の支配力こそがギャラルホルンそのものであるのもまた事実だ。誰も内部を変えようとしない』

『だからこそ駒がいる。現体制を揺るがす強力な駒が』


ガエリオ『クーデリア・藍那・バーンスタインがその駒になりえると?』


『そうなればそれでもいい』


アルミリア『お待たせマッキー』

ガエリオ『俺の分は?』

アルミリア『お兄様はいらないと言いました』




マッキー『おいしいよ。アルミリア』


アルミリア『ほんと!?結婚したら毎日いれてあげるね!』

がえりお『考え直すなら今だぞ。婚約パーティーのあとでは手遅れだ』


アルミリア『縁談が持ち上がる度に任務だなんだと家を空けるお子様のお兄様は口を挟まないでください!』


ユリアン (´・ω・`)ロリと婚約するロリコン
略してロリ婚



ヤン(´・ω・`)うまいことをユリアンに言われた・・・・・


メルカッツ (´・ω・`)(帝国でいう貴族みたいな暮らしっぷりをしているな・・・
あれだけ膨大な人員を雇える時点で、賄賂で懐がザクザク状態か・・・・?)

3 件のコメント :

  1. ギャラルホルン(´・ω・`)リア充の塊!

    返信削除
  2. メルカッツ
    「大局を見る……か。立派な事だと思うが」
    「どうもこういった人間は足元を見ようとしない傾向があると私は思っている」

    シュナイダー
    「足元ですか。 言いえて妙、ですね」

    返信削除
    返信
    1. 灯台下暗し(´・ω・`)

      同盟軍(´・ω・`)フォーク准将が最強の敵だった。

      テイルズ オヴ アビス(´・ω・`)ティアが地雷ヒロインだった・・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。