【ポケモンXY&Z】 ロケット団「ポケモンセンターを襲撃すれば、大量のポケモンが手に入るぜ!」《第3話 メガタブンネVSギガギガニャース!!》

3 件のコメント :

公開日: 2015年12月14日月曜日 ポケットモンスター 管理人の文章


ポケモンXY&Z】☚まとめたページ
キャラ別 ●ジョーイさんサトシ
ロケット団「ポケモンセンターを襲撃すれば、大量のポケモンが手に入るぜ!」《第3話 メガタブンネVSギガギガニャース!!》 2015
12/10

ユリアン(´・ω・`)ポケモンセンターって、トレーナーから大量のポケモン預かっているから・・・テロ対象になるんですね。



ヤン(´・ω・`)でも・・・襲撃するの大変だろ?
ジョーイさんは、パワーインフレしすぎて、伝説のポケモン持ってこないと倒せないくらいに強いし、他のトレーナーもいるから、迎撃されちゃうよ?


第3話 メガタブンネVSギガギガニャース!!

●ロケット団「へへへへへ!ポケモンセンター襲撃だぜぇ!」



●ポケモンセンター「大変っ!
トレーナーから預かったポケモンが根こそぎ奪われた!」



ロケット団「ついでにピカチュウもいただきだぁー!」




●ジョーイさん「タブンネ!
メガシンカ!パワーインフウレ!
おらっおらっおらっおらっ!」




とどめは、最高の癒やしの波動よ!


ユリアン(´・ω・`)癒されながらフルボッコ・・・・?怖い・・・



●ロケット団「ぐあああああ!!!洗脳されたああああ!!」


捕まえたポケモンたちを置いていきましょう!

そうニャそうニャ!それがいいのニャ~!


ユリアン(´・ω・`)作画崩壊までしてる!?
●迷探偵パルメ(´・ω・`)パルエモンー!
ポケモンセンターやばいよ!
洗脳しまくって、襲撃者を撃退しちゃうよ!



パルエモン
(´・ω・`)現実で言えば、基地にある兵器庫みたいなもんだろう?ポケモンセンター。
そりゃそこに配置されているジョーイ達も超強くて当たり前だよ、パルメ君

3 件のコメント :

  1. ジョーイ(´・ω・`)悪い奴らが、ポケモンセンターをほとんど襲わない理由?

    私が圧倒的に格上だからですよ(ニヤリッ

    返信削除
  2. この世界ポッとでのモブみたいなのがダークライとラティオス持ってる厨パだったりするし適当に突っ込むのは危険すぎるんだよなあ
    やっぱ吹っ飛ばされるだけで逮捕もされないしピカチュウ狙うのが一番だね!

    返信削除
    返信
    1. スーパーマサラ人(´・ω・`)俺に勝てると思っているのか?

      ロケット団(´・ω・`)(´・ω・`)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。