【ヘヴィーオブジェクト】戦争「ペンギンさん可愛いから一時休戦という事で」 8話ネタ

9 件のコメント :

公開日: 2015年12月4日金曜日 ヘヴィーオブジェクト 管理人の文章


ヘヴィーオブジェクト】☚まとめたページ
キャラ別 主人公
戦争「ペンギンさん可愛いから一時休戦という事で」 8話ネタ 2015
11/30
ユリアン(´・ω・`)戦場に癒しの空間が出現してますよ・・・


ヤン(´・ω・`)可愛い・・・・
☆第9話 障害物競走なら普通は泥まみれ 南極大陸制圧戦
脚本:横谷昌宏
絵コンテ:菅井嘉浩
演出:佐々木純人
作画監督:平良哲郎/大森英敏/吉田 肇/徳倉栄一/小川みずえ/粟井重紀



●主人公「また俺たちだけで敵を探査かよ!?
しかも、オブジェクトクラスの兵器がたくさんあるぞ!?」



上司「氷の上にオブジェクト乗ったら割れるから仕方ないの!
領空問題があるから、飛行機飛ばせない!
だから、歩兵頑張れ!」




●主人公「ぎゃー!敵の歩兵部隊だぁー!?」


 [ヘイヴィア]
テメーも銃出して構えろ!!


 [クウェンサー]
俺銃器持って来てない…
あるのは爆薬だけ


ユリアン(´・ω・`)爆薬専門だ!


●ヘイヴィア「ふざけんな!?
銃撃戦じゃ!役立たずだろ!?」

お姫様のオブジェクトはどうした!!



ミランダ「その位置だと、衝撃波でアナタ達ごとなぎ払うことになるけど

ヤン(´・ω・`)毎回いろんな理由がついて・・・助けてくれないね・・・
 [クウェンサー]
まずい…!!

 [ヘイヴィア]
あぁ、囲まれたら終わりだ!!


 [クウェンサー]
違う!!ペンギンだ!!
 [ヘイヴィア]
は?ペンギン?



●敵歩兵部隊「よぉーし!可愛いペンギンさんが通り過ぎたぞ!殺し合い再開だぁー!」


●主人公「敵歩兵部隊は、氷の下に落下死させました!」



主人公「アイツらが立ってた場所って、正真正銘氷の上だったんだ





ユリアン(´・ω・`)提督。地形を利用した主人公TUEEEってすごいですよね・・・



ヤン(´・ω・`)どうやったら敵歩兵部隊が勝利できるのか・・・私には分からないよ・・・
山岳地帯で戦えば雪崩で無双するだろうし・・・




メルカッツ(´・ω・`)
(物量任せに銃を乱射しても、銃弾が当たらない時点で・・・やはり・・・主人公補正は最強だな・・・)

9 件のコメント :

  1. 主人公「アイツらが立ってた場所って、正真正銘氷の上だったんだ
    》作者アイスランドと間違えてないかい?

    返信削除
    返信
    1. 作者(´・ω・`)そんなー

      削除
    2. クレバスだから間違いではないんじゃない?

      削除
  2. メルカッツ
    「宇宙空間にも愛玩動物が居れば、この様な事が起こるのであろうか?」

    シュナイダー
    「あんな環境で生きて行けるだけで可愛らしさなど無い気もしますが……」
    「たとえばどの様なものでしょうか?」

    メルカッツ
    「フェ○トゥムとか BE○Aとか エイ○アンとか フ○ーザ……」

    シュナイダー
    「どれもこれも可愛げなんて欠片も無いですよ!?」

    返信削除
    返信
    1. BETA´・ω・`)僕、キモ可愛いよ!

      光線級´・ω・`)ほら!このつブラな瞳を見て!

      削除
    2. 白羽衣つむぎちゃんはかわいいですぞ!

      削除
    3. 沙耶の唄の沙耶は可愛いだろ!なお…

      削除
    4. フリーザ(´・ω・`)ほっほほほほ。

      削除
  3. あのペンギンってどうみても成鳥じゃなくてエンペラーペンギンの幼鳥なんですがそれは…なんで幼鳥だけであんなとこに固まってるねん…
    まぁ、アデリーやジェンツーの成鳥とかを抑えてメジャーどころだとぶっちぎりで可愛いのは認めるが。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。