【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 「ヒューマンデブリ全滅」 12話ネタ

4 件のコメント :

公開日: 2015年12月25日金曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ



ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページ
キャラ別 少年兵達
「ヒューマンデブリ全滅」 12話ネタ         2015
12/22


ユリアン(´・ω・`)助ける相手もろとも



ヤン (´・ω・`)全滅しちゃった。
☆第12話「暗礁」


 

● アキヒロ「弟っー!助けにきたぞー!」


●主人公「誰がマサヒロなのか、さっぱり分からんから、モビルスーツ部隊はほとんど殺したった




●アキヒロ「奇跡的にマサヒロが生き残った!やったー!
俺だ!兄貴だ!
お前を幸せにするためにやってきた!
新しい家族とやり直そう!」


マサヒロ『やっぱあんたは俺を捨てた』




『違う昌弘!俺は…』

マサヒロ『あんただってさ…今に分かるよ』



ヤン(´・ω・`)家族発言で・・・・余計に問題がこじれちゃった・・・・・


クダル『しつこい!しつこいしつこいしつこい!うぜぇ~!なんだってのよこのネズミはよぉ!』


●主人公「まてー!殺すー!」



クダル『誰か援護しなさい!おい!ああ~もうどいつもこいつも使えねぇ!』


ヤン(´・ω・`)マサヒロ以外・・・全部主人公が殺しちゃった・・・・


●クダル「グシオンハンマー!」

隕石「破壊されてゆんやー!」


主人公「回避したぞ!」

クダル『はっ!あいつを人質に後ろの白いヤツを…』


ヤン(´・ω・`)やれやれ、人質戦術か

マサヒロ『あんたは勘違いしてるんだ。「人間」だなんて…笑えるよ。どうせすぐ分かるんだ…ヒューマン・デブリがどうやって死んでいくか。すぐにね』


ヤン(´・ω・`)死亡フラグがうまいなぁ

クダル『昌弘!そのまま押さえてろ!』



ヤン(´・ω・`)トミノ空間だ

●マサヒロ「兄貴いきろー!」
モビルスーツを突き放して、アキヒロを救う。

アキヒロ『昌弘ー!!』


ユリアン (´・ω・`)ヒューマンデブリ全滅しちゃいましたね。



ヤン(´・ω・`)無駄にキャラを増やすと、脚本も作画も大変だからね。
こうやって処分した方がいいんだよ。演出的に考えて




メルカッツ (´・ω・`)(やはり悲劇は美しいな。
見ていてとってもゆっくりできる)

4 件のコメント :

  1. パルメさん。三日月、昌弘のMSのエイハブリアクターの周波数?で
    ちゃんと判別してましたぞ。奇跡的に残ったんじゃないですぜ。

    返信削除
    返信
    1. 三日月(´・ω・`)殺す相手と、殺さない相手を区別して無双した俺、さすがやで・・・

      削除
  2. まあ、力でしたがっている相手なんだから最初にグシオンぶっ飛ばして
    俺たちのいうことをきけーって命令するのが最善だろうけど
    そーそーうまくはいかないだろうね。

    返信削除
    返信
    1. 脚本(´・ω・`)合流して兵力増えたらっ!
      主人公陣営の難易度が下がっちゃうっ・・・!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。