【おそ松さん】「母さんに養ってもらってニート生活するために!俺たちは兄弟を蹴落とす!」 4話

1 件のコメント :

公開日: 2015年12月6日日曜日 おそ松さん 管理人の文章





おそ松さん】☚まとめたページ
「母さんに養ってもらってニート生活するために!俺たちは兄弟を蹴落とす!」 4話 2015
12/4
ユリアン(´・ω・`) 提督。
僕も働きたくないです。


ヤン(´・ω・`)私だって・・・・よりによって軍隊なんかに就職したくなかったさ・・・
☆第4話「自立しよう」「トト子なのだ」

●母親「養えるニートは限られているわ!」


おそ松達「「「他の兄弟を蹴落としてニートにならなきゃっ!働くのは嫌だ!」」」


「俺を養わないと犯罪起こすぞ!」


ちょろ松「俺は孫を見せてやれるぜ!
だから俺を養うべき!」



チョロ『扶養の座は渡さん!』



おそ『養ってもらうのは俺だ!』


トド『いいや食わせてもらうのは僕だ!』
ユリアン(´・ω・`) なんて汚いネタなんだ・・・
ニート生活を維持するために喧嘩してます・・

母『やめなさいニート達!!』
ヤン(´・ω・`)6人の子供を育てて・・・全員がニートになったとか可哀想すぎる・・・

父『おい!やめるんだニート達!』

『へい』

母『もうおしまい。母さん兄弟で争う姿なんて見たくない。それは父さんも同じはずよ』

父『まさかこんなことになってるとはな…』


母『面接なんて馬鹿な真似させてごめんね。父さんも母さんも違う解決の道を考えるから』

おそ松『よかったー!』


ユリアン(´・ω・`) なんてクズすぎるハッピーエンド・・・

「ただいまより松野家扶養家族ドラフト会議を始めます」


「お父さんベアーズ第1回選択希望息子・松野チョロ松。三男・孫保証」

「お母さんファイターズ第1回選択希望息子・松野チョロ松。三男・孫保証」
ヤン(´・ω・`)孫保証が強いね。。。うん

「さぁ注目の抽選の結果は!?」


ちょろ松『自立しよう』

ヤン(´・ω・`)タイトルオチだ。

ユリアン(´・ω・`)最低でしたね。




ヤン(´・ω・`)ああ、良い意味で最低だったさ・・・




メルカッツ(´・ω・`) (子供をたくさん育てて、全員ニート。
最悪な家庭だな・・・・ひどすぎる・・・)

1 件のコメント :

  1. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。