【おそ松さん】 「史上最低のチン●クイズだ!」 3話

5 件のコメント :

公開日: 2015年12月5日土曜日 おそ松さん 管理人の文章



おそ松さん】☚まとめたページ
「史上最低のチン●クイズだ!」 3話 2015
12/4
ユリアン(´・ω・`)さ、最低だぁー!


ヤン(´・ω・`)チン●だらけだ・・・
☆第3話「こぼれ話集」



●おそ松「チン●当てクイズ!」


おそ松『次の内カラ松のち○こはどれ!?』
チョロ松『1本増えてない!?この史上最低のクイズに協力者いるんだけど!』


チョロ松『…一番左?』

おそ松『残念一番右でした~』

チョロ松『一番左誰だよ!そっち気になるんだけど!』



おそ松『第三問!これ何人のち○こ』



チョロ松『どっから連れてきた外国人!』


ユリアン(´・ω・`)・・・・すごく大きいです・・・・


おそ松『A.日本人、B.アメリカ人、C.アフリカ人』

チョロ松『C.アフリカ人!』

おそ松『残念!Aの日本人でした』


チョロ松『まさかの!?随分成長したねハタ坊~』


ヤン(´・ω・`)チン●だけ成長してもね・・・・
おそ松『第四問!』


チョロ松『いやこれいつ終わんの…』




おそ松『これ一体何?』


チョロ松『何って何?ち○こだろ?』


おそ松『正解!第五問!』



チョロ松『今のいる!?』



ユリアン(´・ω・`)サービスちんこ問題だ・・・

おそ松『ある日1本のトド松が歩いてきました。すると向こうからこれまた1本の一松が。そこにカラ松と十四松もやって来て…』



ヤン(´・ω・`)チン●で人形劇か・・・・うわぁ・・・


おそ松『さぁ!全部で何本!?』


チョロ松『いやどうみても4本…』

おそ松『終了~。来週も見てね』



チョロ松『いやおまえら!ち○こを振るな!おまえら~!!』
ユリアン(´・ω・`)最低でしたね。




ヤン(´・ω・`)ああ、良い意味で最低だったさ・・・




メルカッツ(´・ω・`) (深夜放送ならではのネタだな・・・・)

5 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)おそ松茸

    返信削除
  2. メルカッツ
    「年代で差が出るのだが、私がこれを見て思い出すのは潜望鏡ごっこだな」
    「卿は何と呼んでいた?」

    シュナイダー
    「……私は銭湯に行った事がありませんので、やった事がありません」
    「というか、公共の場ですよね?銭湯というのは……」

    メルカッツ
    「銭湯からジェネレーションギャップか……本当に歳を取ったと思わされるな」

    返信削除
    返信
    1. チン●(´・ω・`)潜水~


      チン●(´・ω・`)浮上~

      チン●(´・ω・`)

      削除
    2. 銭湯に行ったら父親と一緒に小さな女の子が入ってきた!
      リアルはダメだ2次元でないと、そして俺はロリコンではないと解った。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。