【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】格差問題 主人公「愛妻弁当」 奴隷兵士「カロリーメイト」 12話ネタ

3 件のコメント :

公開日: 2015年12月24日木曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページ
キャラ別 アトラ汚い大人・敵主人公
格差問題 主人公「愛妻弁当」 奴隷兵士「カロリーメイト」 12話ネタ         2015
12/22


ユリアン(´・ω・`)・・・・とんでもない格差社会です。
主人公は可愛い娘達が作ったハーレム愛妻弁当



ヤン (´・ω・`)・・・海賊の奴隷兵士達は、格安のカロリーメイト・・・・うわぁ
☆第12話「暗礁」


 

●格差問題

アストン『ん?なんだ余ってんのか?』

ビトー『ペドロの分。係のヤツが間違って置いてった』


ヤン(´・ω・`)カロリーメイト一本しか食べてないからガリガリだ・・・・

●現実がウンコすぎるから、海賊の奴隷兵士達は生まれ変わる転生に、希望を託しているどん


ヤン(´・ω・`)なんて悲惨な環境


まさひろ『そいつは人間の話だろ。俺たちはデブリだ。死んだってなんにも変わらないさ』





アストン『そ…そんなの分からないぜ。生まれ変わったらよ金持ちになって…』

クダル『生まれ変わったらなんだって?なんなら今ここで試してみるか?』


ヤン(´・ω・`)オカマなのか・・・・どうなのか・・・よくわからん人だ



クダル『クソ生意気にいつまでもくだらねぇ話してねぇでさっさと仕事に戻りな!』



『おい。次はしくじるんじゃねぇぞ。またヘマやったら今度はお前だけじゃねぇ。お前らまとめて生身で船から放り出してやるからな。覚悟しときな』

ラフタ『もうじき回廊に入るよ』
ミカ『トンネルみたいになってるわけじゃないんだ
●奴隷兵士達は、主人公達と戦って全員死亡。
転生しますた


ユリアン (´・ω・`)凄い格差ですよね。
食糧事情。



ヤン(´・ω・`)CGSがホワイト企業に見えてきた・・・・
ちゃんと良いものは食べさせていたよね・・・・



メルカッツ (´・ω・`)(ハーレム愛妻弁当が羨ましい・・・)

3 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「しかし……ブルワーズはこの様な扱いをしていて」
    「反乱を起こされるかもしれないとは考えなかったのだろうか?」
    「正直、MSで反抗されたら恐ろしい気がするのだが……」

    シュナイダー
    「そういった描写がないだけで」
    「阿頼耶識に何らかの防護策を入れていたのかもしれませんし」
    「それに彼らの年齢から反乱を行ったあと、どうするか?という考えが」
    「思いつけなかったのではないでしょうか?」

    メルカッツ
    「……つくづく不憫に思えてくるな」

    シュナイダー
    「北斗○拳の○ウザー理論ですね……」

    返信削除
    返信
    1. サウザー(´・ω・`)きさまらが飢えても、俺は飢えぬー

      少年達(´・ω・`)(´・ω・`)そんなー

      (´・ω・`)普通、大人達の残飯とかを食べさせるのが現実的だと思ったけど、それじゃ餓死しちゃうか・・・

      削除
    2. 左の手首につけてるのは爆弾らしい

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。