【ドラゴンボール超】亀仙人「フリーザ 軍?戦闘力139程度のワシでも勝てるぞ」 21話ネタ

13 件のコメント :

公開日: 2015年12月9日水曜日 ドラゴンボール 管理人の文章



ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 亀仙人●フリーザ
亀仙人「フリーザ 軍?戦闘力139程度のワシでも勝てるぞ」 21話ネタ 2015
12/7



ユリアン (´・ω・`)主人公陣営補正しゅごい



ヤン(´・ω・`)いや・・・フリーザ軍が戦闘力50程度の雑魚だらけなだけだよ・・・これ・・・・



第21話『復讐のはじまり!フリーザ軍の悪意が悟飯を撃つ!』




フリーざの部下(´・ω・`)(´・ω・`)この大物量できさまらを倒す!


亀仙人(´・ω・`)カメカメ波っー!


フリーざの部下(´・ω・`)(´・ω・`)ぎゃー!?こいつら強すぎるー!
しかも殺さずに手加減攻撃で倒されたー!


亀仙人(´・ω・`)楽勝すぎる


亀仙人「かめはめ波ーッ」
天津飯「気功砲ーッ」


ピッコロ「魔貫光殺砲ーッ」
孫悟飯「わりゃりゃりゃりゃ(適当にエネルギー弾を乱射)」



フリーザ
「軍が弱体化しすぎぃ!」

ユリアン (´・ω・`)ラディッツよりも弱い亀仙人相手に蹂躙されるフリーザ軍・・・・


ヤン(´・ω・`)そりゃそうさ・・・たった四ヶ月の時間じゃ・・・・
人員集めと育成が間に合わなかったんだ・・・・



メルカッツ (´・ω・`)(こうなったらフリーザの修行に付き合わせるしかないな・・・・
あの人格すらも変わるフルボッコ修行・・・・
フリーザ軍ってよく見るとブラック企業だ・・・・)  

13 件のコメント :

  1. フリーザ (´・ω・`)弱体化しすぎぃ!

    返信削除
    返信
    1. 弱体化が一番妥当だがそれだと鈍っていたとはいえ悟飯がやられた理由が説明つかない・・・
      まあこの過去の設定を度外視した展開はある意味DBらしいわw

      削除
    2. 地球の人間は戦闘力をコントロールできるからね。
      平常時で139ってのだけではアテにはならんと思うよ。

      削除
    3. 月破壊する怪物仙人に勝てる訳無いだろ!

      削除
    4. スカウターって単純な身体能力しか見れないんじゃないだろうか

      削除
    5. 亀仙人(´・ω・`)本気出せば、戦闘力千くらいある可能性が微レ存・・・?

      削除
    6. 1000はないでしょw
      せいぜい300ぐらいじゃない?

      削除
    7. フリーザ軍(´・ω・`)つまり・・・俺たち。
      ラディッツ以下・・・・?うわぁーん!

      削除
    8. 元々からして、フリーザと共にナメック星に乗りこんだ奴らすら当時のクリリンに瞬殺されてたからな。
      戦闘力3000程度のナメック星人の若者にも無双されてたし。
      あいつらが一級で、現在二級戦士以下しか残ってないならこんなもんじゃないかね。

      削除
    9. 亀仙人の戦闘力139って悟空やピッコロが300台だった頃の話だろ
      それも戦闘力のコントロールで数値が上がるから、平時における気を抑えた状態で139ってことは実数はそれ以上
      しかもその時から十数年が経っているし、原作に無かった亀仙人の戦闘時の筋肉の増大具合を見るに新たな力か戦闘技法を得てるんだろう

      ちなみにフリーザ軍一線級の兵士の戦闘力はナメック星での発言やボコられ具合からみるに1000以上3000以下
      現在の二線級以下の兵士だと1000以下になるんじゃないかな?
      ラディッツが1500だし

      削除
    10. 戦闘力1000以上のヤムチャが留守番なことを考えれば
      亀仙人の戦闘力はそれ以上あるんだろうね

      削除
    11. 沈む泥船にエリートが残る理由がないやね
      フリーザと父親が死んだ時点で「フリーザ軍」は終わっていたのだろう

      削除
  2. 戦闘力数万のクリリンと初期の超サイヤ人並の18号と一緒に暮らしているからね、きっと亀仙人もパワーアップしてるんだよ
    18号にセクハラしてふっとばされたりしてるだろうし、タゴマと同じ理屈で強くなったんじゃないかな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。