銀河アイドル伝説  【銀河英雄伝説】

10 件のコメント :

公開日: 2015年10月11日日曜日 銀河英雄伝説 自作小説


銀河英雄伝説】☚まとめたページ

キャラ別 ヤン・ウェンリー
銀河アイドル伝説  2015
10/9
 
ユリアン(´・ω・`) 僕たち、売上をアップさせるために・・・アイドル物にならないといけないと思いました。


ヤン(´・ω・`)なぜ、そうなった。


ユリアン(´・ω・`) 今の時代、歌って踊れる軍人にならないと売れませんよ
イゼルローン・ライブ


ナレーション「同盟の若き青年アイドル『ヤン・ウェンリー』
彼はアイドルグループを率いて、イゼルローン要塞に挑んだ!」


●ヤン(´・ω・`)難攻不落の要塞は内部から攻略する。
まず、
シェーンコップたちが要塞の前で歌って踊って、笑顔でライブコンサートを開くんだ。
これを陽動にする。



ローゼンリッターの皆(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) ダイヤモンド・トマホークを回転させながら歌って踊るぜ!
戦争なんてくだらねぇー!俺達の歌をきけー!
ジャジャーン!


帝国兵(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) !?!!


ローゼンリッターの皆(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) 誰だ!誰だー!誰だー!
俺らは~白い斧の~ロッゼンリツター!
ゆけゆけ~ローゼンリッター!
飛べ飛べ~ローゼンリッター!
宇宙は一つ!地球も一つ!飛べロッゼーンリッター~ ロッゼンリッタ~


帝国兵(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) きゃー素敵!?!!
シェーンコップさまぁー!



ヤン(´・ω・`)次に、イゼルローン要塞中のスピーカのコントロールを奪って、私が歌うんだ。


ユリアン
(´・ω・`)(提督の歌・・・・?
どんな歌なんだろう・・・・?)



ヤン(´・ω・`)曲は残酷な社畜のテーゼ~

私は働きたくない~
アイドルじゃなくて歴史家になりたかった~
そっと客席を微笑んでも~
私を見つめるのはトリューニヒトの嫌な笑み~
未来を知っていても~ 私には権限がない~

そして何時か~私は破滅する~
そんなに給料貰ってないのに過労死させられる~

残酷な社畜のテーゼ~
青年は社畜になる~



ユリアン(´・ω・`)(ひどい歌だ)帝国兵(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) !?!!
俺達も働きたくねぇ!
兵隊やめるわ!



ナレーション「こうして、イゼルローン要塞は落ち、宇宙アイドル時代が始まった。
同盟と銀河帝国は次々と優秀なアイドルを輩出。


銀河帝国からは
ロイエンタールとミッタマイヤーがタッグを組んだ『帝国の双璧』チーム
ラインハルトとキルヒアイスの『金髪の有翼獅子(グリフォン)』
が生まれ、新しい国ができた。


同盟からは
ヤン・ウェンリーの『2秒スピーチのヤン』チームがトップアイドルの座を駆け上がり、たった2秒で生ライブが終了するという伝説を残した。

老齢のアレクサンドル・ビュコックは予想外の活躍をみせ『呼吸する軍事博物館アイドル』という異名を取り、ライブ中に心臓発作でなくなった。


こうして伝説は歴史となる・・・・・

メルカッツ(´・ω・`)(私も若がえって美少年になれるという事だ・・・・
しかし、このアイドル物地味だな・・・・
アニメのアイドル物といえば・・・・宇宙統一とか、隕石を歌で貫いたりするのが普通だろ・・・・?
歌でイゼルローン要塞くらい破壊できないと意味がないな・・・・)

10 件のコメント :

  1. ミッタマイヤー(´・ω・`)早すぎるギター
    ロイエンタール(´・ω・`)魅惑の微笑み

    ビッテンフェルト(´・ω・`)熱いロックで俺は決める!
    鉄壁のミュラ(´・ω・`)歌と踊りを両方だ!
    芸術提督(´・ω・`)クラシックでOK
    首吊り提督(´・ω・`)欝をテーマに歌います

    返信削除
    返信
    1. 歌って踊れなきゃいけないってもう宝塚でやったじゃん

      削除
    2. パルメ提督
      ご存知、ないのですか!? 彼女こそ飲んだ暮れの父親がいる身分からチャンスをつかみ、寵姫の座を駆け上がった
      超時空シンデレラ、アンネローゼちゃんです!


      削除
    3. アンネローゼ(´・ω・`)きゃぴ☆
      ゆらゆら揺れる~ この気持ち~
      あなたとなら~ワンダーランド~

      ラインハルト(´・ω・`)皇帝のせいで、姉上のキャラが変わった!
      復讐してやる!

      削除
  2. フリードリヒ四世(´・ω・`)銀河帝国皇帝の威光で老人なのにアイドル!

    返信削除
    返信
    1. アンネローゼ(´・ω・`)素敵!抱いて!

      ラインハルト(´・ω・`)大好きな姉を・・・・皇帝に奪われた!
      ロックは魂ぜよ!
      キルヒアイス!お主はドラムを叩くんじゃ!
      ロイエンタールはギター担当!
      ミッタマイヤーは踊り担当!
      ワシは歌を歌うぜよ!
      銀河ロック!

      皇帝(´・ω・`)原作ではありえなかった皇帝VSラインハルトアイドル合戦!
      帝国三長官達と一緒に生ライブ!

      アンネローゼ(´・ω・`)か、格好いい・・・

      削除
  3. 銀河婚活伝説パルメ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 長期化した戦争の影響で宇宙全体で男性の数が減少している世界でパルメさんの伝説が始まる!
      ♀(´・ω・`)ゆんやー!男なら誰でもいいー!私を養えー!
      パルメ(´・ω・`)ハーレムになったけど、トンカツ屋の収入だけじゃ生活ができない・・・!
               しかも忙しすぎて夜の性活ができない・・・!(血涙)

      削除
    2. (´・ω・`)徴兵されて戦争に行く義務まである時点で辛いよう

      削除
  4. 余談だが、漫画ではルビンスキーが女なのは女キャラが少ないから増やしたかったかららしい。
    どうしてユリアンを女にしないんだ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。