【進撃の巨人】アルミン「登校拒否!外は寒すぎるよ!」 2話ネタ

1 件のコメント :

公開日: 2015年10月24日土曜日 管理人の文章 進撃の巨人



【進撃の巨人☚まとめたページ
キャラ別 エレン●アルミン
アルミン「登校拒否!外は寒すぎるよ!」 2話ネタ 2015
10/23

ユリアン (´・ω・`)アルミンが可愛くなってます。(女の子だったらいいのに)


ヤン(´・ω・`)いや、これ・・・ただの駄目人間だからね?
第2話「追跡!巨人中学校」
寒さを理由に、一度も登校してない極度の寒がりアルミン・アルレルト。その入部届けを回収するため、肉まん片手にアルミンの家へと向かったエレンとミカサは巨人に襲われる。奪われた肉まんを取り戻そうとするエレンだったが、その拳は巨人に届かない。あれでは肉まんが冷めてしまう。そう判断したミカサが助けに入ろうとした瞬間、突如現れた人影がハリセン一閃、巨人をしばく。羨望の眼差しで見上げたエレンの目に映ったものは?




●アルミン「登校拒否!」の回!
みかさ『アルミン。開けて』

アルミン『僕なんかが耐えられるわけがない。こんな極寒地獄では』
 


ユリアン (´・ω・`)あの・・・入学したばっかりですから、春ですよね?季節。

ヤン(´・ω・`)・・・・春が寒い・・・?


エレン『とっくに春だぞ』

アルミン『いや違う。春になったんじゃない。今まで勘違いしてただけだ』

『元からこの世界は冬だ。シベリア寒気団が低気圧を喰らう。わかりやすいくらい西高東低の気圧配置』


エレン『何言ってんだ…』

みかさ『アルミン聞いて。肉まんと甘酒があるんだけど』

アルミン『ほんとー?』 

ユリアン (´・ω・`)チョロイン

ヤン(´・ω・`)可愛い・・・灼熱地獄だよ!ユリアン!
部屋の中、火事現場に等しいよ!?

エレン『なぁアルミン。それ熱くないか?』

アルミン『別に?』

エレン『ミカサ。首のそれ外した方が…』


ミカサ『いい。それより空気を入れ替えた方がいい』

アルミン『駄目だよ。ここ最近お布団被ってても寒くて…』




ユリアン (´・ω・`)あれ・・・?提督の体も寒い・・・?



ヤン(´・ω・`)そりゃ原作で暗殺されて死体になってるからね。
冷たくて当たり前さ



ユリアン (´・ω・`)ゾンビ設定やめろ!?


ヤン(´・ω・`)キルヒアイスも漫画でゾンビとして蘇っているらしいし、別にいいじゃないか。
私がゾンビでも。


メルカッツ(´・ω・`)(コタツでゆっくりしたい。)

1 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)家に引きこもって温まるのは間違っているだろうか?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。