【学戦都市アスタリスク】「生徒間での殺人OK!」野次馬が死にそうな戦闘だった  1話ネタ

12 件のコメント :

公開日: 2015年10月10日土曜日 学戦都市アスタリスク 管理人の文章



学戦都市アスタリスク】☚まとめたページ
「生徒間での殺人OK!」野次馬が死にそうな戦闘だった  1話ネタ 2015
10/8
ユリアン(´・ω・`)殺人OKでした。
一撃でも直撃浴びれば消し炭になる攻撃しまくりです。

ヤン(´・ω・`)アフリカ並に命が軽い世界になってしまったのか・・・・・
現実でも賄賂払えば殺しても良い所あるけど、日本はそこまでひどくなってしまったんだね・・・・
第話『華焔の魔女』
 ・・・あらすじ・・・
星導館学園へ転入してきた初日。綾斗は窓から落ちてきたハンカチを届けようとして、うっかりユリスの着替えを目撃してしまう。彼女に決闘を申し込まれた綾斗は申し込みを受諾。《華焔の魔女(グリューエンローゼ)》と呼ばれるユリスの攻撃に苦しみながらも、ついに反撃を開始。その瞬間、何者かが放った矢がユリスを襲う!






ヒロイン『相手の校章を破壊した方が勝ちだ』



《スタート オブ ザ デュエル》

ヒロイン『咲き誇れ ロンギフローラム!』



ヒロイン『次は槍のスピードを上げる。行け!』



主人公「ぎりぎり回避!」
【野次馬】
「あの新人なかなかやる」
「お姫様が手加減してんじゃないの?」
ヒロイン(違う…並の相手じゃ今ので消し炭だ。見極めてやる)


ユリアン(´・ω・`)殺す気マンマンだ・・・



ヤン(´・ω・`)下手したら・・・・野次馬が死にそうだ・・・・


ヒロイン『咲き誇れ アマリリス!』


ヒロイン「大きな炎塊で攻撃!」


主人公「突撃だ-!」


ヒロイン「死ねぇー!炎塊を大爆発させるっー!」


主人公「その爆発を剣で切り飛ばして突破ー!
暗殺者から、ヒロインを助けておっぱいモミモミ!」

ヒロイン「きゃー」
ユリアン(´・ω・`)清々しさを感じさせるほどに王道テンプレアニメでした。




ヤン(´・ω・`)ヒロインの命を助けると同時にセクハラ。
まさに至高のテンプレだね・・・・




ユリアン(´・ω・`)そして生徒会長は痴女!
高校一年なのに3年連続で生徒会長勤め上げてすごいです!


メルカッツ(´・ω・`)(・・・・こんなヒドインと付き合うのはさすがに嫌だな・・・・
ちょっと事故で下着見ただけで、高層マンション爆破して、やじうまを巻き込むような攻撃してくる時点でヒドインすぎる・・・)

12 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)殺人都市サスタリスク

    返信削除
  2. ヒドインでも視聴者に眼福を提供してくれる。
    惨劇をおこしても平気なような性格なのでラッキースケベの被害者であっても心が痛まないですんだ気がする。

    返信削除
    返信
    1. ヒドイン(´・ω・`)女は外見が9割

      削除
    2. パルメさんも早く美少女作家にTSするんだ。
      そうすれば、(´・ω・`)おや?パルメの様子がおかしいぞ? なんてしなくても大人気でレスつきまくりだ!(笑)

      削除
    3. (´・ω・`)TS転生~来世になってから本気出す~

      削除
  3. まあ、ホグワーツもしょっちゅう命の危険はあったし、多少はね。

    返信削除
  4. ラノベの魔法学科は殺人鬼養成所
    はっきりわかんだね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ば、バトルもの展開が人気すぎるから、仕方ないのだ・・・・

      削除
    2. たしかにもっと魔法科学として戦闘以外に生かしてもいいような気がしますが。
      やっぱり見栄えや派手な展開のせい。

      地味な鍛冶や錬金、技術者ものは少ないのかも。
      少女錬金魔術ものは、ある分野メジャーーになったかも、でもキャラ萌えにされてしまう。

      削除
  5. なんかすごい能力だけどISみたいに戦争に使わずに見世物スポーツにだけ使うって設定なのかな?

    返信削除
  6. エロで釣られれる視聴者

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ヒロイン+パンツ=鉄板

      視聴者(´・ω・`)こんな餌に釣られ・・・くまぁー!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。