【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 少年兵ダンジ「硬いコックピットじゃなくて、柔らかいおっぱいの上で死にたかった・・・」2話ネタ

13 件のコメント :

公開日: 2015年10月15日木曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ


ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページ
キャラ別 ●少年兵達
少年兵ダンジ「硬いコックピットじゃなくて、柔らかいおっぱいの上で死にたかった・・・」2話ネタ 2015
10/13


ユリアン(´・ω・`) 提督・・・・この作品、シリアスコメディ物です。
整備兵がスラスターの燃料入れ忘れたり、死んだ少年兵の思い出話がコメディ回になってます・


ヤン(´・ω・`)私もおっぱいの上で死にたかった・・・・
硬い通路の上で暗殺されて死ぬなんて嫌だよね・・・

☆第2話「バルバドス」

●少年兵「「「たくさん仲間が殺された!ちくしょう!」」」


シノ『うそだろ…これがダンジ?』


チャド『間違いない。焼け残ったのはその阿頼耶識のピアスだけだ』



シノ『くっそ!お前言ってたじゃねぇか!死ぬときはでっけぇおっぱいに埋もれて死にてぇって!おっぱいは軟らけぇんだぞ。こんな硬いコクピットとは違うんだ…』





整備兵「あ、スラスターの燃料忘れたwwwww」


整備兵「主人公、文字読めないけどこれに目を通せよwww」


整備兵「体を削る鬼畜システムでいいじゃない、少年兵だもの」

ユリアン(´・ω・`)僕もこういうユーモアセンスが欲しいです。


ヤン(´・ω・`)・・・わ、私の葬式の時に何をいうつもりだ!?

ユリアン(´・ω・`)提督は生前「働きたくない、軍人は最低の職業、ニートになりたい」と愚痴っている歴史家でした・・・・とみんなの前で言いたいです。


メルカッツ(´・ω・`)(死ぬ時は暖かいお風呂の中で死にたいな・・・・)

13 件のコメント :

  1. (´・ω・`)狐娘の柔らかい尻尾にモフモフされながら死にたい・・・・

    返信削除
    返信
    1. キャス狐?

      削除
    2. (´・ω・`)二次元の可愛い狐娘なら、誰でもいいや

      削除
    3. パルメさんはイケメン魂?
      「まずは金的!次も金的!懺悔しやがれ、これがトドメの金的だぁーっ!」

      削除
    4. そんなパルメに妲己をプレゼント(封神演義 藤崎竜版)
      大丈夫大丈夫一時の快楽位得られるはず

      削除
    5. 妲己だったらパルメさんのエタ癖を改善(強制で)できそう

      削除
    6. パルメ(´・ω・`)さんの嫁はゴンギツネ(´・ω・`)だから

      削除
    7. カラオケに入ってる『女の子の髪の匂いを一日中かいでたい』の人
      鷲崎健  『1000000SEX』
      スケベな事ばっか考えて 頭ん中ずっと渦まいて
      触れてたいのはいつだって 柔らかな胸

      削除
  2. そりゃあ、普段は地上用のMWしか使ってないんだから、スラスターの燃料なんて埒外だわな。

    返信削除
  3. 少年兵を兵器にのせて酷使て逆上して襲われるとか考えないのかな
    それとも遠隔操作で停止させたりできるのかな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)現実だと、宗教で洗脳している + 逆に殺戮しまくりの少年兵が大人達の上司になっている事があるから、数年くらいは大丈夫大丈夫

      削除
    2. クメール・ルージュですか……
      あれは超特異な気もしますけどね。

      クメール・ルージュ
      ベトナム戦争後、いろいろゴタゴタがあって、カンボジアの実権を握った人たちの事を指す。
      ポル・ポト派と言った方がわかりやすいかも。
      総人口800万人の国で300万人(推定)も虐殺するという粛清を図り
      恐怖政治を敷いた事で有名だが、中でも異質なのが
      年齢13歳前後の少年たちを社会基盤の重要ポストに置いた事。

      医者、弁護士、教育者(先生)等を約1ヶ月程度のレクチャーで現場に放り込むという
      当時の世界常識から見てもかなり異常と思える統治を行っている。
      もちろん上手くいく訳もなく、特に深刻だったのが医療関連で、病気やケガを負ったら
      死ぬことと同じであった、とも言われている。

      削除
  4. わかりやすい少年兵の桃源郷の夢。
    言いたいことはよくわかる、過酷な兵役業務の中のひと夢の思い。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。