【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 「タイトルに偽りなし、血を吐きまくってガンダム(鉄)にぶちまけるアニメ」2話ネタ

5 件のコメント :

公開日: 2015年10月14日水曜日 管理人の文章 機動戦艦ナデシコ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ


ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページ
キャラ別 ナデシコ主人公●整備士(雪之丞)
「タイトルに偽りなし、血を吐きまくってガンダム(鉄)にぶちまけるアニメ」2話ネタ 2015
10/13


ユリアン(´・ω・`) 鉄(ガンダム)に主人公の血をぶちまける鉄血アニメでした。
ヤン(´・ω・`)なんて酷い語呂合わせ

☆第2話「バルバドス」

●主人公「機体が思う通りに動くから、旧型機でも大活躍できるんだ!



銃なしの旧型機(ガンダム)で。3機のMSと戦う鬼畜ゲー
①敵のモビルワーカー部隊を盾にして、飛び道具防ぐ

敵「卑怯な!?」


②普通に武器を全部投げちゃう

敵「馬鹿な武器を捨てるだと!?と思ったらコンボ攻撃してきた!?」


③スラスターガガス欠を起こして機動力がなくなった?

敵「ガス欠したぞ!楽勝だな!」


④粉塵を起こして走って近接戦闘すればいいんだよ!

敵「もうやだ、おうちかえる!
隊長戦死したし!」

主人公『まだ!』

『まだ…だ』


ユリアン(´・ω・`)阿頼耶識で身を削りすぎて、貧血起こしてます。
ヤン(´・ω・`)戦えばパイロットが死にそうな目にあう鬼畜ガンダムだね・・・




●敵陣営

コーラル『何!?失敗しただと!?』


クランク『指揮官であるオーリス・ステンジャが死亡。3割の兵とグレイズ1機を失いやむをえず撤退を…』


コーラル『ふざけるな!
子供相手に作戦全部失敗だと!?』
この無能が!


 

ユリアン(´・ω・`)提督なら、このアニメにどんなタイトルつけます?



ヤン(´・ω・`)鬼畜のオルフェンズ。
少年兵が酷い目に会いまくる内容っぽいしね。


ユリアン(´・ω・`) いや、そのタイトルだと、まるで主人公達がとんでもない鬼畜だと、視聴者が思い込んで視聴始めちゃいますよ・・・・
僕なら断然、野生のオルフェンズですね・・・


メルカッツ(´・ω・`)(どっちのタイトルもセンスがないな・・・・
鉄血の方が格好いいぞ・・・・)

5 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)鼻血のオルフェンス

    返信削除
    返信
    1. オルフェンズ=孤児たち
      鉄血の孤児たち 鬼畜の孤児たち 野生の孤児たち 鼻血の孤児たち

      削除
  2. 孤児や少年兵の使い捨て感がいいよね。
    字も読めないし学はないけどMSやMWは動かせる、というのもいい。
    この子たち、戦争が終わって平和になったらどうするんだろね。
    売春や薬物も扱って欲しいけど、そこまでは無理かなあ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)彼らを養う産業がないから・・・軍人かな・・・

      現実の少年兵(´・ω・`)武器を手放した途端、殺されそうで不安です

      国連(´・ω・`)良い待遇をあげるから、武器壊させろ

      少年兵(´・ω・`)そんなー

      削除
    2. 少年たちは薬物売買か武装強盗。少女は売春婦になるでしょう。

      座って勉強したり、人の言うことを黙って聞いたり、約束を守ったり、地道に働く習慣を
      教育機に身に着けることができなかったから、社会の中で居場所を作れないのです。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。