【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 アトラ「私の作ったアクセサリーを主人公がつけてる!やった!お揃いカップル!」負けヒロイン臭  4話ネタ

13 件のコメント :

公開日: 2015年10月30日金曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ



ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページ
キャラ別 主人公アトラ
アトラ「私の作ったアクセサリーを主人公がつけてる!やった!お揃いカップル!」負けヒロイン臭  4話ネタ 2015
10/29


ユリアン(´・ω・`) 提督!
アトラちゃん可愛いのに!
負けヒロイン臭がします!



ヤン(´・ω・`)・・・負け犬言うな!
アトラちゃんが勝利するから!

☆第4話「命の値段」

●アトラ「主人公とクーデリアさんが仲良すぎて嫌!」



アトラ『クーデリアさんも連れてきたんだ?』


ユリアン(´・ω・`)嫉妬するアトラちゃん可愛いです


アトラ『あっそれ』

主人公『ああ。アトラが作ってくれたんでしょ?』

アトラ『うん。それお守りなの。私とおそろいで』


主人公『うん。ありがとうアトラ』



ユリアン(´・ω・`)アトラちゃん、ヒロインやってて可愛いです。

ヤン(´・ω・`)負けヒロイン臭がするけどね・・・


ユリアン(´・ω・`)・・・提督。
主人公、ホストやったら大儲けしそうだなーと思いました。
簡単にアトラちゃんをデレデレさせてます!


ヤン(´・ω・`)そりゃ主人公補正があるからね。
モテモテなのは当たり前さ・・・・ガンダムSEEDのキラ・ヤマトもモテモテだっただろう?



ユリアン(´・ω・`)確かに序盤からフレイとセックスしてましたしね!



メルカッツ (´・ω・`)(しかし、設定的に主人公は最後辺り死にそうだな・・・・
アトラちゃん負けヒロイン臭がぷんぷんするぞ・・・・)

13 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ゆっくり誤字修正

    返信削除
  2. ああ、この娘死んだわ。

    返信削除
    返信
    1. 負けヒロインならまだマシだよな……これ死ぬ程度で済むんだろうか

      削除
    2. >……これ死ぬ程度で済むんだろうか
      08のキキ的な?

      削除
    3. 唐突にシャクティ化もありうる?

      削除
    4. アトラ(´・ω・`)そんなー

      削除
    5. シャクティ(´・ω・`)次も見てください!

      主要キャラ(´・ω・`)や、やめろ!次回予告したら誰かが死ぬだろ!☚死亡


      アトラ(´・ω・`)次もまた見てね♫

      少年兵(´・ω・`)!?!!

      (´・ω・`)(あ、死んでも良い要員がたくさんいる事に気づいた、)

      削除
    6. 実は男の娘

      削除
  3. 負けヒロイン臭いがするアクセサリーか・・・

    返信削除
  4. 一つ前に出てたおっさん。そしてこのヒロイン……
    そうか!そう言うことだったのか!

    返信削除
    返信
    1. 昨今のエロ同人とパルメさんの理性。
      真に薄いのはどっちだ!?

      削除
    2. (´・ω・`)そんな質問された事に


      (´・ω・`)そんなー

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。