【おそ松さん】アイドルが宇宙を制する時代は終わった!今は歌で星を貫く時代さ!」 腐女子アニメ的発想

4 件のコメント :

公開日: 2015年10月8日木曜日 おそ松さん 管理人の文章


おそ松さん】☚まとめたページ
アイドルが宇宙を制する時代は終わった!今は歌で星を貫く時代さ!」 腐女子アニメ的発想 2015
10/8
ユリアン(´・ω・`)提督・・・・僕、このアニメを見て、凄い嫌な予感がしました。
ヤン(´・ω・`)・・・・私達も将来的に、同盟アイドルユニットとか組んで、銀河帝国のラインハルト元帥府アイドル達と歌合戦する展開になりそうだね・・・・・
☆おそ松さん 第1話(新) 「復活!おそ松くん」

《ここはおそ松学園。芸能専門学校。日本で唯一のびっくりするほどルックスのいい人間が集まるBL制の学校です》
ユリアン(´・ω・`)ボーイズラブの学校・・・・?ヤン(´・ω・`)うわぁ・・・・


《そんな中でも一際注目を集めるのが彼ら》

《彼らは赤塚不二夫財閥に属する六つ子。不二夫のFを取って通称F6と呼ばれています》
ユリアン(´・ω・`)(僕たちも将来的に自由惑星同盟財閥とかいう謎団体でアイドル生活するんだろうな・・・・)
《六つ子の長男にしてリーダー、爽やかジャスティス松野おそ松》


《次男、肉を肉で巻いて食べる肉食系肉、松野カラ松》ユリアン(´・ω・`)肉食系肉男子

《三男、ハーバード大学准教授、ビューティージーニアス松野チョロ松》

《四男、カリスマ的求心力、ミステリアスクール松野一松》

《五男、一万人斬りの王子様、スイートプリンス松野十四松》

ユリアン(´・ω・`)ボーイズラブで一万人切り・・・
ヤン(´・ω・`)アッー!

《末っ子、奇跡のルックス、ビューティーフェアリー松野トド松》

《彼らの人気は日本中、いや世界中に轟き今や一国家に匹敵する地位と権力を手に入れたと言われてます》

おそまつ『今日もいっちょアイドル決めますか!』

『赤塚不二夫が産んだ最強の六つ子』
赤塚先生(´・ω・`)なぜこうなった


『それがF6!』
ユリアン(´・ω・`)えと、皆、ガチホモ美少年になって、アクシズを貫いてました・・・・?

ヤン(´・ω・`)(私達も将来的にこんな風にアニメ化されるんだろうな・・・・
きっと歌と踊りで、イゼルローン要塞を陥落させる話とかやらされるに違いない・・・)



メルカッツ(´・ω・`) (つまりだ・・・・
銀河英雄伝説がアイドル物になったら私は美少年に若返るという事だな・・・
そんで美少女達からモテモテ・・・素晴らしい・・・・
ん・・・?待てよ・・・?
私を信頼してくれる超優秀な部下がいたから・・・・私の性癖が歪んでガチホモになる?!!
うわあああああああああああああああああああああああああああ!!!)

4 件のコメント :

  1. 人気声優+アイドル
    これは売れる

    返信削除
  2. シュナイダー
    「……? どうされました? 提督」

    メルカッツ「な、何でもない。 何でもないぞ、シュナイダー」

    シュナイダー
    「??」

    返信削除
    返信
    1. 銀河BL伝説


      シュナイダー(´・ω・`)自殺はやめろよ!メルカッツ!
      お前の事は全部わかっているんだからな!
      エネルギーカプセルは事前に抜いといた!

      メルカッツ(´・ω・`)シュナイダー・・・・私の事をそこまで考えてくれたのか・・・

      シュナイダー(´・ω・`)アッー!

      削除
  3. 関係は超薄いが思い出した(國學院大學関連)
    「形式によって内容を見る外なし、内容を見得る形式を示せ」(景山正治、)
    「形式によって内容を見るはよし、形式の奥の内容を完全に掴め」(景山庄平、元裁判所書記、神道修成派の権大教正、正治の父)
    ※古来から伝わる思想的地盤は、形式「かたち」を重んじるところに立っているらしい。
    ※神懸りぽいが、本来あるべき姿として形式「かたち」は神意として伝えられるという
    「神意深甚測るべからず」
    (すべてが「神意」である以上、神慮は粛々と受け止めなければならない。生きるも死ぬも神慮のままになされることである。もし自分が敗残の身をもって生きることを許されるなら、それも「神意」である。by景山正治)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。