【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 主人公「モテ期がきた」3話ネタ

9 件のコメント :

公開日: 2015年10月21日水曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページ
キャラ別 主人公アトラクーデリア
主人公「モテ期がきた」3話ネタ 2015
10/19


ユリアン(´・ω・`) 主人公さん、ロリ、健気な普通娘、お嬢様とモテモテです。


ヤン(´・ω・`)ハーレムラブコメが人気要素だからね。
その要素があって当たり前だろう?

☆第3話「散華」

●少年兵「「「わーい!大量の食事だぁー!
大人たちをクビにしたから、たくさん食えるぞー!」」」


びすけっと『それにしてもクーデリアさんも一緒だったなんて』


アトラ『クーデリアさん私たちがご飯作るって言ったらぜひ手伝わせてくれって』


ろり『ああ~違う違う!』
ろり『お野菜切るときは猫の手だよ』

ユリアン(´・ω・`)サバイバルナイフで料理してる件

ヤン(´・ω・`)そりゃ切るの大変だよう

クーデリア『こうですか?』
ろり『違うよ!それじゃ犬の手じゃん!こう!』



ろり『はい!ご飯まだでしょ?』


主人公『でっかいね』


ろり『これクーデリアが切ったんだよ』

くーでりあ『そ…それはダメ!これは私があとで責任を持って頂くと言ったではないですか!』

『とても人様にお出しできるものではないので私が自分でわあ~~!!』



ユリアン(´・ω・`)赤面してます。
ヤン(´・ω・`)ああ、自然とハーレムラブコメ展開さ。


主人公『うん。これくらいでかい方が食ってる感じがしてうまい』

●クーデリア「なんて素敵な人!
少年兵達に大口スポンサーさんを用意してあげる!
火星独立派関連ね!」



●大人「おい!ガキども!
俺達の料理が少ないぞ!
ゆげっ!この料理毒はいってる!?」

少年兵「鉛玉でくらってろよwwww」
ターンターンターンターン!

ユリアン(´・ω・`)提督。
僕もモテモテになりたいです。



ヤン(´・ω・`)いや、ユリアンも原作でロリからモテモテだっただろう・・・?
何を言ってるんだ・・・?



ユリアン(´・ω・`)(僕、ヒロイン選び放題だった事に、今気づきました。
死にたい)



メルカッツ(´・ω・`)(青春だな・・・・・
主人公は最終的に誰とくっつくのだろうか・・・・?)

9 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「オルガが辞めて行く大人達に退職金を払っていた事に驚いたな」

    シュナイダー
    「私も射殺すらしていたので、着の身着のまま放り出したと思いました」

    メルカッツ
    「おそらくは、彼(オルガ)なりの正義感なのであろうが、良い結果に繋がればいいな」

    シュナイダー
    「あの大人達が、この程度で恩に感じてくれれば良いのですが」
    「何となく嫌な予感がしますね……」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ちゃんと、復讐しに来そうな伏線あるから、大丈夫大丈夫。

      大人(´・ω・`)(´・ω・`)クソガキがー!

      少年兵(´・ω・`)よし!視聴者が納得するシ逆恨みチュえーションだ!
      お前ら皆殺し!

      削除
    2. オルガは世界3大兄貴の最後の一枠を埋めてくれる漢に育ってくれそうなので期待してる

      削除
    3. >世界3大兄貴

      グレンラガン(´・ω・`)カミナ

      (´・ω・`)あと1人は誰だ!

      削除
    4. AGEのウルフさん?

      削除
  2. パルメ(´・ω・`)さんのモテ期は?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)異世界いったら本気出す

      削除
    2. 異世界いったらってより、主人候補生を手に入れたら、ですよね?w
      前なんかの二次で、ただの女子高生がテロリストの主人公に一目惚れして、主人公のために突然テロリストになって自国民殺し始めるのを見たときは、主人候補生半端ないなw とか思いました。

      削除
  3. 重量感がサンライズアニメだと思いました。
    射撃兵器主体な最近のガンダムぽくなくて新鮮味がある。ガリアンとか思い出した。

    一騎打ちに飛び道具なしって、コストもわかるけれど、泥沼で戦っている傭兵が正々堂々とか言っても・・・。
    パイロット本人の独断専行の口約束で何の保障ないというオチだったのは。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。