北斗の拳、二次創作27作品 by ハーメルン

1 件のコメント :

公開日: 2015年10月18日日曜日 ネット小説 北斗の拳


北斗の拳】☚まとめたページ
北斗の拳、二次創作27作品 by ハーメルン  2015
10/16 
ユリアン(´・ω・`)提督、北斗の拳凄いです。
いまだに人気が根強です。



ヤン(´・ω・`)・・・パチコン向きで、今でも漫画やアニメ化されまくってるんだっ・・・!
当たり前だろうっ・・・ユリアンっ・・・!
悔しいっ・・・!銀英伝のパチンコ化失敗したっ・・・!



ユリアン(´・ω・`)(ほとんど、北斗の拳のキャラが、別作品に行ったりする物語が多いなぁ)

総合評価順
連載 101 話
全 268,123 字
調整平均:7.24
 7.24
2014/09/14
22:15
[!]
毒を扱う能力を持って転生した主人公『毒島回忌』▼「禍の団」に所属した彼の存在は物語の登場人物にどのような影響を与えるのだろうか・・・
☆0:
 
 
☆1:22
 
 
☆2:11
 
 
☆3:11
 
 
☆4:8
 
 
☆5:17
 
 
☆6:8
 
 
☆7:13
 
 
☆8:33
 
 
☆9:93
 
 
☆10:16
 
 
UA(通算/今週/先週):834,612/1,651/2,089|お気に入り:3,807|感想:708|投票者:232|1話:2,655 字
未完 23 話
全 94,219 字
調整平均:7.16
 7.16
2013/10/15
22:23
[!]
北斗神拳第64代伝承者:ケンシロウとの死闘の後、覇者・拳王は天に還った。▼拳王ことラオウは、浮遊感を感じ落ちてゆく。落ちゆくは地獄かと思いきや、そこは海だった。▼※進むに連れて蹂躙、アンチ色が強くなる予定です。ご了承ください。▼
☆0:
 
 
☆1:2
 
 
☆2:3
 
 
☆3:7
 
 
☆4:13
 
 
☆5:42
 
 
☆6:36
 
 
☆7:62
 
 
☆8:59
 
 
☆9:63
 
 
☆10:12
 
 
UA(通算/今週/先週):338,428/559/794|お気に入り:3,047|感想:161|投票者:299|1話:4,096 字
連載 22 話
全 101,992 字
調整平均:6.83
 6.83
2014/03/31
04:32
[!]
気がつけば目の前にいるのがよく出来た弟……ではなく、神だとさ。▼で、自分が死んで……転生!?▼よろしい、ならば北斗の次兄の能力、そしてめだかボックスだ! 
☆0:1
 
 
☆1:2
 
 
☆2:2
 
 
☆3:4
 
 
☆4:1
 
 
☆5:6
 
 
☆6:7
 
 
☆7:7
 
 
☆8:12
 
 
☆9:14
 
 
☆10:
 
 
UA(通算/今週/先週):114,201/98/98|お気に入り:1,263|感想:83|投票者:56|1話:4,636 字
連載 6 話
全 22,277 字
調整平均:8.88
 8.88
2015/10/10
01:53
[!]
帝王が居た。▼誰よりも愛深く、誰よりも誇り高い男が。▼やがて、彼は弟子を取る。▼それが自らの死を意味すると判っていながらも……▼というシリアスの皮を被ったコメディである。▼北斗の拳イチゴ味、まさかのアニメ化に勢いで書きました。▼北斗の拳原作キャラは基本、設定のみの出演。▼聖帝の技とウザさと強さとドヤ顔を受け継いだオリジナル主人公が真剣で私と恋しなさいのキャラと大騒ぎするだけの物語。▼さあ、今日も制圧前進だ。▼
☆0:
 
 
☆1:
 
 
☆2:
 
 
☆3:
 
 
☆4:
 
 
☆5:1
 
 
☆6:
 
 
☆7:
 
 
☆8:4
 
 
☆9:13
 
 
☆10:3
 
 
UA(通算/今週/先週):22,180/9,905/4,739|お気に入り:894|感想:20|投票者:21|1話:3,713 字
連載 19 話
全 41,017 字
調整平均:5.33
 5.33
2015/06/01
02:36
[!]
宇喜田さんに転生した。パツ金グラサンしか合ってない。
☆0:
 
 
☆1:6
 
 
☆2:2
 
 
☆3:1
 
 
☆4:1
 
 
☆5:1
 
 
☆6:1
 
 
☆7:5
 
 
☆8:3
 
 
☆9:5
 
 
☆10:
 
 
UA(通算/今週/先週):62,875/203/185|お気に入り:599|感想:47|投票者:25|1話:2,159 字
連載 4 話
全 43,370 字
調整平均:6.82
 6.82
2015/07/27
19:28
[!]
唐突だが、お前ら、天使ってやつを知っているか?▼学校の帰り道、突然俺は天使っぽい何かにおそわれ死んだ。だが、気がついたら赤ん坊に戻っていた。▼これは、一般人であった俺が危険な世界からどうにか生き残ろうとする物語である。
☆0:
 
 
☆1:
 
 
☆2:1
 
 
☆3:2
 
 
☆4:
 
 
☆5:2
 
 
☆6:
 
 
☆7:1
 
 
☆8:2
 
 
☆9:4
 
 
☆10:1
 
 
UA(通算/今週/先週):11,448/87/106|お気に入り:319|感想:12|投票者:13|1話:10,843 字
元作品 タイトル 投稿者 記事 感想 PV 更新
エヴァ 極悪世紀エヴァンゲリオン 俺の名を言ってみろっ(北斗の拳クロス、ジャギシンジ) まーさ 6 10 8058 2014/10/11 00:34
とらハ 【イチゴ味絶賛発売中】天空の鳳凰(北斗の拳xなのはx中野TRF) 消毒モヒカン 26 314 186829 2014/09/18 23:27
その他 今度はきっと二輪の華で【再構成】(北斗の拳 憑依?) ジャキライ 143 385 266833 2014/08/12 20:17


メルカッツ(´・ω・`)個人的には理想郷の、今度はきっと二輪の華で、が最高傑作だな・・・・
(ジャギに憑依して、未来を変えようとする物語)

1 件のコメント :

  1. ラオウ(´・ω・`)いまだに愛されている俺

    サウザー(´・ω・`)俺が主役の漫画がある・・・良い時代になったものだ・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。