ワンピース「二次創作159件」 by ハーメルン

3 件のコメント :

公開日: 2015年10月30日金曜日 ネット小説 ハーメルン ワンピース





ワンピース】 ☚まとめたページ
キャラ別 ルフィ
ワンピース「二次創作159件」 by ハーメルン 2014
10/27
ユリアン(´・ω・`)提督!ワンピースの二次創作・・・他作品のキャラを放り込んで俺TUEEEEE物が大人気です!
①北斗の拳のラオウで俺つえええええ!
②ノーライフ・ノーゲームの天使さんになって俺つえええ!
③鋼錬の焔の錬金術師ロイ・マスタングにおって俺つえええ!




ヤン(´・ω・`)ネット小説で大人気の要素が俺TUEEEE!だからね。
他作品とのクロスなら、理解できる人もたくさんいるだろうし、人気になって当たり前さ。

総合評価順
連載 25 話
全 174,713 字
調整平均:7.39
 7.39
2014/01/25
17:00
[!]
瞼を開くと、そこは青い海の世界だった。▼普通に暮らしていた社会人男性がONE PIECEの世界に憑依転生。▼その憑依先は、なぜか鋼錬の焔の錬金術師ロイ・マスタング。▼ここに招き寄せられた意味も、ロイに乗り移った意味も、この先どう進むべきかも、彼には何一つわからない。▼それでも彼は、ロイから借りた体で精一杯生きようと無我夢中で進む。▼これは彼の歩く道の物語。▼
☆0:
 
 
☆1:5
 
 
☆2:3
 
 
☆3:7
 
 
☆4:8
 
 
☆5:46
 
 
☆6:59
 
 
☆7:99
 
 
☆8:105
 
 
☆9:109
 
 
☆10:7
 
 
UA(通算/今週/先週):408,476/407/1,161|お気に入り:5,336|感想:111|投票者:448|1話:6,989 字 除外
完結 7 話
全 147,571 字
調整平均:8.29
 8.29
2015/08/25
11:44
[!]
元・現代人。▼現・若手賞金稼ぎ。▼人付き合いもそこそこに、今日も元気に恩返し。
☆0:
 
 
☆1:7
 
 
☆2:5
 
 
☆3:2
 
 
☆4:4
 
 
☆5:12
 
 
☆6:7
 
 
☆7:26
 
 
☆8:45
 
 
☆9:126
 
 
☆10:14
 
 
UA(通算/今週/先週):164,933/900/2,860|お気に入り:4,089|感想:110|投票者:248|1話:21,082 字 除外
連載 18 話
全 155,518 字
調整平均:7.89
 7.89
2013/03/20
06:49
[!]
東方Projectの霊烏路空にTS憑依した主人公が、ワンピースの世界で海軍に所属するお話。▼時代はゴールドロジャー処刑のすぐ後から始まります。▼原作キャラとかかわっていくので、所々原作開始前に原作との違いが出てきてます。ご注意ください。▼また、二次設定、オリ設定を多く含みます。▼数年前から書いてるので、最新明かされた設定との違いとかもあるかも。後、作者は単行本派なので、最新情報はわかりません。▼にじファンからの移転作品となります。 へ?…
☆0:
 
 
☆1:2
 
 
☆2:5
 
 
☆3:8
 
 
☆4:8
 
 
☆5:18
 
 
☆6:33
 
 
☆7:52
 
 
☆8:64
 
 
☆9:110
 
 
☆10:34
 
 
UA(通算/今週/先週):229,948/282/788|お気に入り:3,397|感想:123|投票者:334|1話:8,640 字 除外
連載 26 話
全 78,900 字
調整平均:7.08
 7.08
2014/10/08
13:00
[!]
/顔芸で一世を風靡した神様に憑依して、ワンピース二次小説のテンプレをしていく話。あとおっぱい。/▼/序章という名のやりたい放題やった個人的な本編が終わり、本章という名の後始末。主人公が変わりますが、変わりません。子どもは親に似るって言うじゃない?/▼※注意!▼・こんなのこの人じゃない!▼・なんじゃとテメェ! ONEPIECE舐めてんのか、シバキまわしちゃる!▼・おっぱいと可愛いは正義なんかじゃない!▼・Q.そんな適当理論で大丈夫か?▼・…
☆0:2
 
 
☆1:26
 
 
☆2:9
 
 
☆3:14
 
 
☆4:5
 
 
☆5:10
 
 
☆6:6
 
 
☆7:30
 
 
☆8:31
 
 
☆9:80
 
 
☆10:21
 
 
UA(通算/今週/先週):350,201/320/903|お気に入り:3,987|感想:146|投票者:234|1話:3,035 字 除外
未完 23 話
全 94,219 字
調整平均:7.16
 7.16
2013/10/15
22:23
[!]
北斗神拳第64代伝承者:ケンシロウとの死闘の後、覇者・拳王は天に還った。▼拳王ことラオウは、浮遊感を感じ落ちてゆく。落ちゆくは地獄かと思いきや、そこは海だった。▼※進むに連れて蹂躙、アンチ色が強くなる予定です。ご了承ください。▼
☆0:
 
 
☆1:2
 
 
☆2:3
 
 
☆3:7
 
 
☆4:13
 
 
☆5:42
 
 
☆6:36
 
 
☆7:62
 
 
☆8:59
 
 
☆9:63
 
 
☆10:12
 
 
UA(通算/今週/先週):339,579/262/722|お気に入り:3,047|感想:161|投票者:299|1話:4,096 字 除外
連載 13 話
全 105,989 字
調整平均:7.81
 7.81
2015/03/08
20:00
[!]
 ノーゲーム・ノーライフの世界に転生するはずだった主人公が目を覚ますと、そこはワンピースの世界。なるようになるさと流れに流され、世を渡る。まっすぐ進めば、いずれは成るさ。盤上からはみ出さなければ。▼■注意事項▼ TS転生。好き嫌いが分かれるタイプの一人称で進みます。▼ 元々オリジナルで書こうと思っていた話を、書いていて面白くないという理由でいろんな要素を無理やり追加した結果、二次創作になった作品です。そういう都合で、違和感がある箇所があ…
☆0:
 
 
☆1:7
 
 
☆2:5
 
 
☆3:4
 
 
☆4:8
 
 
☆5:8
 
 
☆6:10
 
 
☆7:27
 
 
☆8:27
 
 
☆9:76
 
 
☆10:9
 
 
UA(通算/今週/先週):230,265/210/703|お気に入り:3,185|感想:130|投票者:181|1話:8,153 字 除外
連載 133 話
全 662,517 字
調整平均:7.70
 7.70
2015/08/01
15:34
[!]
 ごく普通の少年が転生したら大海賊時代でややこしいことに。でも色々頑張って生きていきます。最終目的は頂上戦争改変!▼ これは一言で言えば、ブラコンで性格の悪い主人公が、己の目的のために他者を踏み台にしつつ我が道を歩む物語です。▼ ・作品の題名で激しくネタバレしてますが、そこまで行き着くのに結構掛かります。▼ ・この作品は以前、『にじふぁん』にて投稿していたものの加筆修正版です。修正前の話は現在、自サイトにて掲載しています。▼ ・現在(2…
☆0:2
 
 
☆1:15
 
 
☆2:4
 
 
☆3:4
 
 
☆4:2
 
 
☆5:5
 
 
☆6:4
 
 
☆7:7
 
 
☆8:23
 
 
☆9:67
 
 
☆10:14
 
 
UA(通算/今週/先週):242,089/1,965/6,431|お気に入り:3,564|感想:98|投票者:147|1話:4,981 字 除外
連載 69 話
全 229,848 字
調整平均:6.94
 6.94
2014/11/20
12:02
[!]
人生を自由に生きられなかった少年は謎の声に導かれONE PIECEの世界に転生する。え?はじまりは原作開始前?大丈夫かな俺・・・。オリ主最強、作者駄文、時々原作介入も含みます。感想、評価、誤字脱字の指摘よろしくお願いします。▼※アットノベルスさんでも同時掲載をしています
☆0:
 
 
☆1:14
 
 
☆2:9
 
 
☆3:10
 
 
☆4:7
 
 
☆5:13
 
 
☆6:11
 
 
☆7:15
 
 
☆8:34
 
 
☆9:52
 
 
☆10:8
 
 
UA(通算/今週/先週):444,877/460/1,421|お気に入り:3,754|感想:114|投票者:173|1話:3,331 字 除外
 猿王ゴクウ
原作:ONE PIECE 作:雪月
完結 62 話
全 124,998 字
調整平均:6.66
 6.66
2015/08/31
20:00
[!]
テンプレでワンピースの世界に転生した。もらった力はサルサルの実、モデル「キンシコウ」……もどき。完結しました。ありがとうございます。にじファン様から移転してきました。自サイト『L.A.P.』へ転載しています。
☆0:2
 
 
☆1:15
 
 
☆2:7
 
 
☆3:10
 
 
☆4:14
 
 
☆5:21
 
 
☆6:26
 
 
☆7:35
 
 
☆8:40
 
 
☆9:45
 
 
☆10:7
 
 
UA(通算/今週/先週):382,530/261/801|お気に入り:3,110|感想:103|投票者:222|1話:2,016 字 除外
連載 23 話
全 148,497 字
調整平均:7.36
 7.36
2015/08/26
21:00
[!]
"自分だけの正義"を掲げる少女が、海兵として海賊を駆逐する話。更新は気ままに行います。▼※残酷な描写、アンチ・ヘイトは保険ではありません。人体欠損、原作の登場人物の死などの要素が多く含まれています。読む際はそれらを留意されるようお願い致します。
☆0:3
 
 
☆1:18
 
 
☆2:5
 
 
☆3:6
 
 
☆4:4
 
 
☆5:3
 
 
☆6:9
 
 
☆7:22
 
 
☆8:28
 
 
☆9:72
 
 
☆10:7
 
 
UA(通算/今週/先週):233,789/577/1,844|お気に入り:2,747|感想:356|投票者:177|1話:6,456 字 除外




メルカッツ(´・ω・`)この世界にヤン・ウェンリーを放り込んだら・・・知恵で無双して、海軍の頭脳になりそうだな・・・・
グランドラインの入口に巨大要塞作って海賊を徹底的に殺したり、そういう地味に嫌なトラップだらけの海になりそうだ・・・

3 件のコメント :

  1. アーロン(´・ω・`)俺がラスボス!アーロン編で終わると切りがいい!


    ゾロ(´・ω・`)三刀使いのゾロ・・・薄い本でこれがどういう意味かわかるな?

    返信削除
    返信
    1. なんでも食うアゴデブの所あたりまで続く事も稀にある。

      削除
  2. ワンピース,ブリーチ,バカテス,ハリポタ この辺りはハーメルンの最北、スコップの強度と体力が求められる温かみの無い永久凍土の世界だよ。アンチ・ヘイトのタグで倍率ドンだ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。