【銀河英雄伝説】 銀河ヤン伝説 

8 件のコメント :

公開日: 2015年10月19日月曜日 銀河英雄伝説 自作小説


銀河英雄伝説】まとめ

キャラ別 ヤン・ウェンリー
銀河ヤン伝説  2015
10/18
 
★ユリアン(´・ω・`) 提督、僕思ったんです。
銀河英雄伝説が公式ギャグ漫画出したら、きっとこうなるなって。


●ヤン(´・ω・`)・・・・これは酷い
ヤン死亡回


★ユリアン(´・ω・`)て、提督がブラスターのビームで貫かれて、死んでる・・・?
ま、間に合わなかったっ・・・
くそぉ!
地球教徒の奴ら!許せない!


●ヤン(´・ω・`)やぁ、ユリアン


★ユリアン(´・ω・`) あの、なんで普通に起き上がってるんです?
足が血で真っ赤ですよ!?
足、怪我してますよね!?


●ヤン(´・ω・`)これは血糊さ


★ユリアン(´・ω・`)
おい!こら!?
こんな非常事態に何やってるんですか!?


●ヤン(´・ω・`)血まみれの私がいたら、地球教徒も任務成功だと思って帰るだろう?



★ユリアン(´・ω・`) なんという逆転の発想。
まさにミラクル・ヤン


●ヤン
(´・ω・`)こうして私は生き残り、宇宙に民主主義の種を残しましたとさ、めでたしめでたし


▼メルカッツ(´・ω・`)(銀英伝がギャグ漫画になったら・・・ラインハルト、キルヒアイスのホモネタが大活躍しそうだな・・・・)

8 件のコメント :

  1. ヤン(´・ω・`)必殺!死んだふり!

    地球教徒(´・ω・`)とどめ刺すか。

    ヤン(´・ω・`)!?

    地球教徒(´・ω・`)弾代安いもん

    返信削除
    返信
    1. 道原かつみがアンソロでキルヒアイスがゾンビになって生き返る話を書いていたなあ
      ラインハルトとアンネローゼは受け入れるけどそれ以外のメンバーはドン引きって話だった

      削除
    2. キルヒアイス(´・ω・`やったー

      削除
    3. 「有能な副将も良いでしょう。
       しかし、ゾンビはいけません」

      削除
    4. 懐かしい!

      削除
  2. (´・ω・`)「ギンガヤンデンセツ……らんらん、すごく語呂が悪いと思うんだ」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なら、銀河ヤンデレ伝説

      削除
    2. アンネローゼさまが、実はヤンデレだったんですね、わかります。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。