銀河パチンコ伝説  【銀河英雄伝説】

6 件のコメント :

公開日: 2015年10月12日月曜日 管理人の文章 銀河英雄伝説


銀河英雄伝説】☚まとめたページ
キャラ別 ヤン・ウェンリー
銀河パチンコ伝説  2015
10/9
 
ユリアン(´・ω・`) 提督・・・・なんで、僕たちはパチンコで大ヒットしないんですか!?



ヤン(´・ω・`)・・・・よく考えるんだ。ユリアン。
銀河英雄伝説は小説。
つまり、読む人が必然的に少なくなる媒体なんだ。
漫画の方がはるかにわかりやすいからね。
北斗の拳や、アニメ原作の新世紀エヴァンゲリオンに勝てるはずがない・・・・

ユリアン(´・ω・`)しかも、パチンコの中のヤン・ウェンリーは敗北してばっかりっ・・・!うわあああああああああああああ!!!
ttp://www.p-world.co.jp/machine/database/5673 2009年 ミズホ
ttp://www.p-world.co.jp/machine/database/4925  2007年 平和
ttp://www.p-world.co.jp/machine/database/6947 2013年 エース技研

パルメさん、銀英伝はパチンコ二回、スロット一回が出ている。
でも、エヴァ、北斗、ガロと違って大型版権じゃなかったし、人気も出なかったらひっそりと消えていったんやで。
ミラクルヤンにもどうにもできませんな。
パチの演出だと、ヤンは負けまくりだしw

新作アニメの資金もパチメーカーから出ているから出ると思うけど、またひっそりと消えていくんだろうな。
返信削除
  1. (´・ω・`)そんなー

    (´・ω・`)存在自体しらんかった時点で・・・ほんと、マイナーだ・・・
    削除
  2. 封神演義の藤崎竜 が明日から画担当で銀英伝を連載するがこれもいずれパチ化するのかねぇ……
    削除
  3. 今のアニメは、ほぼすべてパチメーカーが出資している。
    全部パチンコ台にするわけじゃないけど、版権を予め押さえておきたい意図があるから金は出す形。
    出資した以上は、パチ化される可能性はある。
    パチマネー抜きで作れるアニメって、今は貴重なんだろうな。
    削除
  4. 今季のアニメ異常製作にはそんな背景があったのか。
    フェザーン商人も顔負けだな。
    削除
  5. その循環ももうすぐ終わりまっせ
    パチもスロも規制がどんどんきつくなって、客もどんどん減ってる

メルカッツ(´・ω・`)(アルスラーン・パチンコ・戦記なら、漫画版があるしワンチャンス) 

6 件のコメント :

  1. アニメ系の台は演出がウザイ。超ウザイ。
    一番ウザかったのはまどマギのマミさん演出。
    マミるマミる。当たるまでマミる。誰が喜ぶんだよ、こんな演出。
    頻度も異様に高いし、作ったやつアホか?と思ったわ。

    返信削除
    返信
    1. 同意
      ちょっと撃ってみた事あるけど基本演出が的外れな奴ばっかりだったな

      削除
    2. まみ(´・ω・`)頭を齧られてそんなー

      利用者(´・ω・`)(グロシーンばっかりで辛いよう)

      削除
    3. なぜ台を制作した連中がアニメを見ていると思えるんだ?
      適当に作ったに決まっているだろうにw

      削除
  2. パチンコは警察の締め付けがどんどんきつくなってるからそう長く持たないだろうね

    返信削除
  3. コメからネタを拾って記事にするのが増えてるな、知識の自転車操業もそろそろ限界かな?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。