DIO「スタンド能力を極めると!自由自在にっ!空を飛べるのだァー!!ジョジョぉー!」3部47話ネタ

8 件のコメント :

公開日: 2015年7月9日木曜日 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 管理人の文章


ジョジョ 第三部】☚まとめたぺーじ
第三部の総合ページ DIO 主人公フ
DIO「スタンド能力を極めると!自由自在にっ!空を飛べるのだァー!!ジョジョぉー!」3部47話ネタ 2015
7/7


ユリアン(´・ω・`)提督・・・・・なんでこの人たち、途中から自由自在に空を飛んでいるんです?


ヤン(´・ω・`)疑問をもっちゃ駄目だ!駄目だ!


ユリアン(´・ω・`)だって、気になるじゃないですか!途中から二人共超移動しまくりですよ!





メルカッツ(´・ω・`)(自由に空を飛びたいなぁー。はい!スタンドぉー!)



 第47話『DIOの世界 その3』
 ・・・あらすじ・・・
ジョセフは花京院が残したメッセージで「世界(ザ・ワールド)」の能力を見破るが、DIOの非情な攻撃で倒れてしまう。激昂する承太郎は「星の白金(スタープラチナ)」で「世界(ザ・ワールド)」とのラッシュ対決に挑むものの、DIOのパワーに押し負けてしまう。時を止めてとどめを狙うDIOだったが、時の止まった世界で承太郎の指先が動いていることに気付き警戒を強める。DIOの脳裏によぎるのは、承太郎の言葉――「同じタイプのスタンド」!?


●DIO「ジョジョも空を普通に飛んでいる件wwwww」

DIO『見えて…いるのか…?』
『見えているのかと聞いているのだ!承太郎ッ!』
じょうたろう『さあな…なんのことだ…?わからないなDIO』


ユリアン(´・ω・`)普通にじょうたろうも超移動してる・・・


ヤン(´・ω・`)スタンド!という4文字の言葉で、読者は納得するから別にいいのさ。

DIO『いいだろうッ!どっちでもよかろうッ!時の止った世界で見えていようと見えていまいと…!』

『我が「世界」と同じように動けるのなら動けるところを見せてもらおうではないかッ!』

 
ユリアン(´・ω・`)僕、二人が普通に空を飛んでいるシーンを見て爆笑したんですけど・・・・提督はどうでした?
ヤン(´・ω・`)承太郎があの外見で17歳ってことに驚いたよ。
20世紀の若者は発育が( ・∀・) イイネ!

ユリアン(´・ω・`)驚くところが全く違う!?

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)私も空を飛びたいです、安西先生

    安西先生(´・ω・`)ビルから飛び降りれば空を飛べる・・・・諦めたらそこで試合終了ですよ・・・?

    返信削除
  2. カズマ
    「謎パワーで飛んでるより、俺の方がはるかに分かりやすくていいよな! 君島ァ!」

    君島
    「最終話付近じゃ、お前も謎パワーで飛んでるけどな」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)結論、最終話付近になったら、皆、お空を飛べる。

      削除
  3. 一応スタンドの力で地面や建物を踏んだり殴ったりして反動で跳んでいるんだけど、最後の辺りだとその描写も無くなり飛んでいるという。

    返信削除
    返信
    1. 他の作品での話しになるけど、空気中の砂粒や埃を「足が水中に沈む前に踏み出し続ける」理論で足場にして空中戦を行う方法がある。

      削除
    2. 男塾(´・ω・`)薄い紙に乗りまくって、破れる前に飛ぶ事も可能という事だ・・・・

      削除
  4. スタンド自体がなんの支えもなく宙に浮いてるんだからそれにひっついていけば空だって飛べる理屈

    返信削除
    返信
    1. スタンドって有効距離があるじゃん、近距離パワー型とかそういうの
      その有効距離を調節して極端に短くしてスタンドが飛ぶと自動的に体も引っ張られて飛べる(ような気がする)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。