【オーバーロード】アインズ「全員から超過剰評価されて崇拝されすぎて辛い」コワ可愛い 2話ネタ

6 件のコメント :

公開日: 2015年7月18日土曜日 オーバーロード 管理人の文章






オーバーロード☚まとめたぺーじ
キャラ別ページ ●デミウルゴス●セバス・チャン●コキュートス●アウラ●マーレ●デミウルゴスアインズシャルティア
アインズ「全員から超過剰評価されて崇拝されすぎて辛い」コワ可愛い 2話ネタ 2015
7/18
ユリアン(´・ω・`)こわ可愛い。

ヤン(´・ω・`)みんなから愛されて幸せじゃないか、アインズさん。


メルカッツ(´・ω・`)(しかし・・・・普通の社会人が魔王を演じるのは大変だろうな・・・・そのギャップに可愛さを感じる・・・)

★第2話 階層守護者




●アインズ「階層守護者達が俺をどう思っているのか聞いてみた。」


アインズ「お前達にとって私とは、一体どういう存在だ
シャルティアたん「美の結晶。まさにこの世界で一番美しいお方でありんす
コキュートス「守護者閣員よりも強者であり、ナザリック地下大墳墓の絶対なる支配者に相応しき方かと

アウラ「慈悲深く、深喜配慮に優れたお方です

マーレ「凄くやさしい方だと思いますユリアン(´・ω・`)マーレの発言がすごく当たり障りのないセリフな件

賢明な判断力と、瞬時に実行される行動力を有される方。まさに端倪すべからざるという言葉が相応しき方です


セバス・チャンス「至高の方々の総括であり、最後まで私たちを見離さず残っていただけた慈悲深きお方です


ユリアン(´・ω・`)すごく褒め殺しされてます・・・ヤン(´・ω・`)こりぁ・・・普通の人間なら腐っちゃうね・・・・まぁ、アインズさん骸骨だし、気分高揚したら平常状態に戻るから問題ないと思うけど。


アルベド「至高の方々の最高責任者であり、私どもの最高の主人であります

そして私の愛しいお方です




アインズ(え…何あの高評価…)

(アイツら、マジだ…)


ユリアン(´・ω・`)提督!
僕理解しました!
アインズさんが、メインヒロインです!
一番可愛いです!
ギャップに癒されます!
周りがすごい化物の中、魔王を演じている所とか最高です!


ヤン(´・ω・`)やめろ!
その発想はやめるんだ!ユリアン!

6 件のコメント :

  1. 実際、ヒロイン大半がダメインなんで何も間違ってない。
    オーバーロードは男キャラのほうが魅力的なキャラが多い。

    返信削除
    返信
    1. アインズ(´・ω・`)そんなー ☚骸骨だけど可愛い

      マーレ(´・ω・`)そんなー☚男の娘だけど、一番メインヒロインしてる。

      削除
    2. アインズさんがもうヒロイン化している。
      肉なしヒロインとは時代はどこを走っているんだ・・・!
      ゼロは俺に何も言ってはくれない・・・教えてくれ、パルメさん!

      削除
    3. (´・ω・`)匿名さんの人生最後の姿が、アインズさんだから大丈夫大丈夫(骨的な意味で

      削除
    4. 確かにオバロって男キャラのほうが確り書き込まれてる気がする
      特にセバスなんてかなり尺を取って個人エピソードやって内面まで書かれてたし
      他の男も縛りプレイで指揮官させられたりで作者に愛されてるね

      削除
  2. やはり元ゲームの運営停止、ギルドメンバーが離脱する中、最後まで残ってくれたモモンガさんは偉大な創造主であり、慈悲深い支配者として慕われてもおかしくないでしょうね。

    この世界ではアンデットだとしても生きている存在なので、ある意味、犬猫拾って育てた飼い主たちの多くが放置の中、一人育て慈しんでくれた飼い主になつくのは当たり前ということかな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。