【魁!!男塾 】 敵が途中までは全員味方になるトーナメント戦だから、味方が二乗の速さで増えていく

3 件のコメント :

公開日: 2014年3月27日木曜日 魁!!男塾 管理人の文章

魁!!男塾
                                  ∧
                                 / ヽ|\    //
                                |`ー'`ー'     ヽ_/ /
                         \ _ ノ              /
                              ヽ   ‐,─ .   __中__  }
                              i    夕ヒ      貝   /
                          ノ                  /
             _ -‐ ‐- 、         <      十,‐、    十羊 \
            / __..,、 ` 、ヾ 、,ヽ      )    イ α    小求   >
           / , 'ン//ミ __ ヽ,ヾ、`ュ、   く                    /
        /   ヾ彡_入 三`ー、ノ ソ三ン、   ゝ、    |  ヽ           \
         /     ,イrッァ`ヘル"´ヾヘrッユ ,〉    )   ヽ  ′        〉
      r'⌒ヽ    ̄ ̄'"´イ ゙i ,ハ`" `ヽ /                   /
      { l´入' 、_    , -=i⌒,ュー仁、_ リ  ̄ヽ  / /            |
      | l |  〉Y`ー‐'´/r'二ニ=-、__,-‐,.、 〈    i  ・ ・         |
      ヾヘ_,-、 ! ::: i:/i__j }` t ィヘ i:l {     }              \
 .      ト‐-、 l  :: l:l レー-=‐=ミモ-ヘ:i i|   `,            / ̄
         | ::: `Y  : l:l ',   _ -‐く ュュム! |    |        /⌒ヽ/
        ', ::  |   l: ヘ ヒン´二  ̄ `ヾ‐、   |/⌒⌒ヽ、/
 .       i ::  {   l:l  、_t'´   \≦   ヽ         __
 .       r‐-...__ヘ.__l:l    ヘ.  , ‐-ヘ    }         / i
      「 ̄ ̄>´////// ─ -∧ i  __ハ、 _.ノ     -‐''   /
 .    i|/ //>≦三二>≧_=ヘ`ー'´_ノ ;iヽ-==-‐''´ ゞ  ノ
     //////////////V⌒ヾ `T、__ ノ  )       / ̄
   //////////////> ヘ   \il  , '´   `ーr'´
  //////////////∨/ く´ ヽ   `ヽ'          l
  //////////////∨//i´ヽ  ` - _   i      ノ
 ///// /////////|i///>、 `ー- _,ー' ゙ヾt_ --'
 //// ///////////|//////`ー- __ノ    /
 //// ///////////|//////////  ー─‐'
敵が途中までは全員味方になるトーナメント戦だから、味方が二乗の速さで増えていく  2014/3/10
(´・ω・`)登場人物は高校生だけど、頻繁に殺し合いをやっているんだ。
そして、毎回の如く、味方も敵もほとんど死亡するんだけど・・・・生存するのが不可能な状況でも、最後には生きている姿を出して、無事にハッピーエンドなんだよ。
(´・ω・`)キャラを使い捨てにしないんです(キリッ


邏大四凶殺(きょうらだいよんきょうさつ)編  → 全員仲間になって合計8人
江田島「なに?
他校の生徒達が殴りこみにきた?
なら、4人VS4人の殺し合いをやったらんかぁーい!
山を登りながら、あちこちのステージで殺し合いだぁっー!」

主人公「ゆぎゃああああああああああああああああああああ!!!!
勝利したけど、俺を除いて敵も味方も全員死亡じだあああああ!!!!
悲しいいいいいいいいいい!!!!」
仲間達「「「「実は全員生きているよ!」」」」
 
大威震八連制覇(だいいしんぱーれんせいは)編  → 全員仲間になって合計16人
江田島「今度は10年間も高校生やっている三号生と殺し合いをやるんだぁっー!
万里の長城みたいな専用施設を用意したぞ!
8vs8の殺し合いだぁっー」

主人公「ゆぎゃああああああああああああああああああああ!!!!
勝利したけど、味方がほとんど死亡じだあああああああああああああ!!!!!」
仲間達「「「「実は全員生きているよ!」」」」

天挑五輪大武會(てんちょうごりんだいぶかい)編
江田島「第二次世界大戦で、日本を裏切ったゲスを殺すために、仲間になった16人と一緒に殺し合いに参加しろぉっー!
今までの戦いで、1人も死者を出さなかった理由は、この大会に出場させるためなんだぁっー!」
主人公「ゆぎゃああああああああああああああああああああ!!!!
今回は敵から大量の死傷者が出ている大会な有様だよ!
今までは敵も生きていたのに、どんどん敵が死亡していくううううう!!!!!!」
仲間達「「「「今回も俺達は死ぬ死ぬ詐欺!」」」」

(´・ω・`)高い場所から落下したり、致死毒をぬったのに生きて居たりして、毎回、死亡する事そのものをネタにギャグやってるんだ。

(´・ω・`)あまりにも死んだ死んだ詐欺をやりすぎて、原作者がキャラが死亡した事を忘れて、死亡したキャラを出しそうになったりと、そういうエピソードがあるよ。
キャラが増えすぎて、原作者の頭も混乱してんだね。

魁!!男塾

3 件のコメント :

  1. 濃硫酸のプールに落ちても中国4000年の秘術が有るから大丈夫なんです

    返信削除
  2. 鎮守直廊三人衆のこと・・・少しだけでいいから思い出してあげてください。

    あと少年ジャンプ連載時の男塾は文部省に認められてないっぽいので、塾生は高校生ではないと思う。
    電車や映画館の学割もきかないだろうなあ。
    世間の認識だと・・・やっぱ右翼団体の構成員になるのかな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)教育内容も普通に虐待同然の内容ばっかりだった時点で、きっと児童相談所がやってくるね。

      (´・ω・`)高確率で死ぬか、後遺症残すレベルで大怪我負うような内容ばっかりだった記憶があるよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。