【ワンピース 】 王下七武海ドンキホーテ・ドフラミンゴがリク王のドレスローザを乗っ取るゲスな話をゆっくり風に纏めてみた。

3 件のコメント :

公開日: 2014年3月28日金曜日 ワンピース 管理人の文章

ワンピース
           ,,,,,llllllllllll|||||||||||lllllllll,,,,,,
         ,,,lllll||ll''''''''        ''''''''ll|||lll,,,
       ,,,lll|||''''             ,ll||l'''''l|||ll,,,
      ,,,,l|||'''              ,lll||l'   '''l|||,,,
     ,,,l|||''               ,,ll||''      '''|||l,,
    ,l|||l'    ,,,lllll|||||lll,,,     ,,lll||||||||lllll,,,    ''|||l,
    ll|||'   ,lll||||||||||||||||ll,    lll||||||||||||||||||l,,    '''|||,
   l||||    .||||||||||||||||||||||  ,,l|||||||||||||||||||||||     l|||l 国を手に入れたよ!
   .||||'    'l|||||||||||||||||||' ,,lll||''l|||||||||||||||||||l'     'l||||  これで秘密工場とか、巨大な地下港とか作れて
   ,||||      ''llll||||||llll''  ,ll|||'  ''''llll||||||llll''''      .|||| 戦力を増強できるね1
   .|||||lllll,,,,,,        ,ll||l'''''           ,,,,,lllll||||
   l||||'''llllll|||||lllll,,,,,,,  ,,l||l''        ,,,,,,,lllllllll|||||ll''||||l
    '|||,,   ||||l''''lll||||lllll|||l,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllllll||||ll'|||||''''  ,,,l||||  by ドンキホーテ
    |||||||lllll||||   ,||||'''''''''''''||||'''''''''l||||'   ||||l,lllll|||||||l'
     '||||,''|||||||lllllll||||',,,,,   ||||  ,,,,||||lllllllll||||||||''',l|||l'
      ''||||||| ',|||l||||llllll|||llllll||||llllll|||ll'||||''''  ',||||||l''
       '''llll||l||l' ||||     |||    '|||l ,,,lllllll''''
         ''''''llll||||,,,,,,   ||||   ,,,,,|||||llll''''
            '''''''''llllllllllll|||||llllllllllll'''''''     
王下七武海ドンキホーテ・ドフラミンゴがリク王のドレスローザを乗っ取るゲスな話をゆっくり風に纏めてみた。 2014/2/1

(´・ω・`)ドレスローザ。
それは主要人物大量に居すぎて、現在長い話をやりまくっている物語の舞台。
王下七武海ドンキホーテ・ドフラミンゴが支配する国であり、地下に巨大な港があったりする舞台の過去話をゆっくり風に纏めてみた。

●800年前。ドンキホーテ一族が治めていた国だったけど、世界政府創設に伴い、世界貴族になったドンキホーテ一族が聖地マリージョアへ移住するために、王権をリク王一族に譲渡した。

●リク王一族が支配する間は、豊かではないけど、ほとんど戦争なしで超平和。国民から慕われている。

●10年前
王下七武海ドンキホーテ・ドフラミンゴ「国を返しに貰いにきたよ!
それが嫌だったら洒落にならない膨大な大金を払ってね!すぐでいいよ!」
リク王「争いを回避するためにゆっくりせずに全国民から金を集めるよおおおおお!!!!!!
理由とかは特にいえないけど、お金を出してね!全部でいいよ!」

国民達「「「「「「「「「「「王様は良い奴だから、全部出してあげるよ!優しすぎてごめんねぇ!」」」」」」」」」」」」」」


王下七武海ドンキホーテ・ドフラミンゴ「良い大金だねぇ!
なら用済みだから大量虐殺やってね!たくさんでいいよ!」

リク王「ゆぎゃあああああああああああああああああああ!!!!
身体を悪魔の実の力で操作されて、軍隊と一緒に大量虐殺やっちゃううううう!!!!!
どぼじでごんなごとになるのおおおおおおおおおおおおおおおおっ!?!!!」

国民達「「「「「「「「「「「な、なんなのごれええええええええええええええええええっ!?!!!
お金を全部出した後に、リク王達が虐殺しにぎだあああああああああああ!!!
ふ、ふざげるなあああああああああああああああああああああ!!!
このゲスううううううううううううううううううううううううううう!!!!
善人の振りをして・・・俺達のことを蟲ケラ程度にじが思ってなかったんだなぁぁぁぁぁぁ!!!!」」」」」」」」」」」」」


王下七武海ドンキホーテ・ドフラミンゴ「リク王は正義の味方な俺達が制裁っ!したよ!
この国は今日から俺の国だよ!ゲラゲラゲラ!」

国民達「「「「「「「「「「「ゆわわーい!
海賊なのに良い奴だよ!」」」」」」」
元人間【「「「「「「「「「「「「「「「「ゆぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!
悪魔の力で幼女に玩具にざれだあああああああああああああああああ!!!!
人間と同じ家で暮らせないルールまで作られてゆっぐりできないよおおお!!!!!」」」」」」」」」」」」」」

王下七武海ドンキホーテ・ドフラミンゴ「ほら、玩具になった元人間達は壊れるまで働いてね!死ぬまででいいよ!」
元人間【「「「「「「「「「「「「「「「「一生、強制労働とかゆっぐりできないいいいいいいいいい!!!!
強制労働中に身体が壊れたら、スクラップ工場行きとか、さ、最悪だああああああああああああ!!!
ゆんやっー!」」」」」」」」」」」」
王下七武海ドンキホーテ・ドフラミンゴ「ここは良い国だよ。
南国っぽくて活気があって、玩具がそこら中にいて楽しそうだろ?
 見 た 目 だ け は  な !」
(´・ω・`)こんな感じに超ゲス話。

ワンピース

3 件のコメント :

  1. ただなぁ、リク王も、海賊(ドンキホーテ)に金を要求されたら、どうせ勝てないからと、国民に一切の説明をせず、世界政府に救援を求めずに、国民から金を収集したり。

    小人族に対して、昔に悪いことをしたのか、分かった、今の国民とは全く関係ないけど、勝手に国民の財産を盗っていいよ!!
    と、やったりと、とても名君とは思えないのがなんともと言う感じなのがなぁ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)恐ろしいくらいに長期間平和だったせいで、統治者まで平和主義すぎる脳味噌になった結果が酷い目を見る有様だよ!

      削除
  2. リク王政権下でも普通にコロシアムやってて国民は熱狂してるし(剣の刃挽きくらいはやってたっぽいけど)、
    戦争なくて外交安定、海賊に対抗できるレベルの軍隊と揃ってたけど交易して国民を富ませるなんてことはせず全体的に貧しい

    娯楽と富、王下七武海の庇護が揃ったドフラミンゴ政権の方が国民は幸せそうなんだよな
    だからこそ、不満分子(国民にとっては家族友人)が玩具から戻って、ドフラミンゴへの感情が反転するレベルの悪行が明らかになってから仕掛けないと国民、ひいては海軍がドフラミンゴの味方になっちゃうのよね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。