【中二病でも恋がしたい!】 ゆっくり六花でゆっくりしていってね!

0 件のコメント :

公開日: 2014年3月21日金曜日 管理人の文章 中二病でも恋がしたい

中二病でも恋がしたい!】
                    /: : / : /:/: | : : : ヽ:\ノ:、_}
                   /: : / : /:/ : | : : : : : : ヽ:\ノ:、_}  中二病はゆっくりできるね!
                  /: : / : : /: :/i : : | : : : : : : : :i : : ヽ:\
                 /: : / : : /: :/ | :l:|: |l: : : : : :| : : : : ',: : :,
                /イ: : : : : l| :/⌒ | :|: |: :八⌒ : : | : :|:iハ : :!
                 |: : i| : 从:{  ̄ ハ:|: | :厂,,≧、: :| : :|:||: |
                    :|: :从: :| │ │ 从:乂〃_笊`Y| : :|:||: |
                  ∨ : }从└ ┘ |___弋:り 从: : :|:厶| : 厂
                   |: : : :l|-= ¨ ̄,___,    =-|l: : :从.:.:|:从
                  从 : 从    ヽ _ン      从: /:.:.:.:ノ
                      ≧::... ___ ...::≦厶イ
ゆっくり六花でゆっくりしていってね!  2014/2/24
(´・ω・`)中二病全開のゆっくり六花ちゃんを発見したよ。
片目を眼帯で隠している時点で、これは良いうざ可愛さ。


ゆっくり六花「ゆわああああああああ!!!!!!
こんなところにダークフレイムマスターがいるよおおおおおお!!!!
一緒に中二病になってゆっくりしようね!
不可視境界線を見つける事が目的だよ!」
ゆっくりダークフレイムマスター「ゆっぐりできないいいいいいいい!!!!!
中二病を卒業じだのに、どぼじで中二病の美少女さんがやってくるのおおおおっ?!!!!!」


ゆっくり六花「現実はゆっくりせずに弾けてね!すぐでいいよ!
中二病全開バトルを開始するよおおおおおお!!!!!
ゆおおおおおおおおおお!!!!とっても巨大な武器を振り回して戦うよおおおお!!!!
格好良すぎる武器でごめんねぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ!!!」
ゆっくりダークフレイムマスター「やべでえええええええええええええええええええ!!!!
俺の暗黒の黒歴史を思い出させないでええええええええええええええええええ!!!!」




ゆっくりダークフレイムマスター「人間さんはゆっくりせずに、俺の炎に抱かれて消滅してね!すぐでいいよ!
我が名はダークフレイムマスターだよ!
世界一の勇者なんだよ!」


(´・ω・`)ほら、こんなにも

(´・ω・`)うざ可愛らしい。

中二病でも恋がしたい!】

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。