╰( ^o^)╮フルカラー絵★†気に入った絵(m´・ω・`)m

ドラゴンボールZ 神と神の内容の笑い所を纏めてみた。

7 件のコメント :

公開日: 2014年3月23日日曜日 ドラゴンボール 管理人の文章

ドラゴンボール
 //////////////////V
 ///////////////////V
 ////////////////;;///V
 //////////////´   ヽ./V
 ////////,,_ ///      '/V
 /////>.´ミ Y/ヽ  刈ト. ミ
 ////|  ,,,_ヲ レ'   下圦 ミ
 ///∧ !         | ミ,
 ==ハ ゝ.        ハ .tミ,.! 俺は家族を守るためなら
      ゝ ´           `´¨斗  破壊神に媚び諂って接待する覚悟がある!
    〃.              V  プライドよりも家族が大事なんだ!
    ; >、        、 _.ゝ
    ; ;;>、         ー   孫悟空「凄いイケメンだよ!」
    ;  ;;;;;>、.     /
  ヽ  ; 〃`ヽ _/
 ト ヽ /
 /∧ ヽ
 ///>、 ヽ
  V///>- 、
  Y//////ハ
   }///////ハ
  '/////////ハ
 ////////////!
 ////////////|
 ////////////|
 ////////////!
 ////////////
 ///////////

ドラゴンボールZ 神と神の内容の笑い所を纏めてみた。 2014年 3月 25日
(´・ω・`)ベジータが、プライドを全部捨てて、地球と家族を守るために破壊神に媚び諂うって、とっても成長している良い映画だったよ。

●ビンゴゲームの景品がドラゴンボール七個。何でも願いを叶えちゃうぞ。
ピラフ一味「「ドラゴンボールの扱いがこの有様だよ!」」

●孫ゴハンが酒に酔い、ピラフ一味に正義のヒーローゴッコやって、危うく地球滅亡をさせる所だった。
ピラフ一味「「トランクスを人質に取ったよ!
銃殺されたくなかったら、お金頂戴ね!たくさんでいいよ!」」

孫ゴハン「それはいいねぇ!
ほら!全弾、僕の頭に叩き込んでよ!
弾き返してあげるよ!」
破壊神ビルス「僕の頭にも銃弾当たったよ。
この星、破壊しちゃおうかな。」

ベジータ「やばいいいいいいい!!!!!
地球を守るために、俺が場を盛り上げてビンゴダンスをしないと地球滅亡だあああ!!!
ビンゴ!
楽しくビンゴ!」

●ベジータが地球と家族を守るためにプライドを捨てて、破壊神に媚び諂う。+戦闘理由がプリン争い
破壊神ビルス「君の父親にも接待された事があるよ(ボコボコにして無理やり
機嫌を損ねたら、地球破壊しちゃうぞ☆」

ベジータ「ゆぎゃあああああああああああああああああ!!!!
地球滅亡の大ピンチだああああ!!!
これは敬語で喋って、破壊神のご機嫌を取らないとやばいいいい!!!!
俺は家族のためなら道化になるんだああああああ!!!!」
魔人ぶう「破壊神ビルスにやるプリンは一つもないよ!
ゆっくりせずに理解してね!すぐでいいよ!」
破壊神ビルス「よし、地球壊そう。」
ベジータ「魔人ぶうのせいで俺の全ての努力が台無しでしょおおおおっ?!!!!」


●ドラゴンボール映画なのに、破壊神ビルスの一方的な大勝利で、敵が死なずにおしまい



(´・ω・`)ドラゴンボール映画といえば、どれもこれも敵役は徹底的な悪で迫力あったけど、こういうビルスみたいな憎めないキャラもたまにはいいんじゃないかな

(´・ω・`)でも、バイクに乗った女警官の声だけは声優さんが素人なのか違和感ありすぎてゆっくりできなかったよ。
ドラゴンボール

7 件のコメント :

  1. (笑い所その1)
    ビルスのデザインは、鳥山先生が飼っている猫から
    (笑い所その2)
    脚本家の渡辺雄介氏はビールス(=ウイルス)のつもりでいたが
    鳥山先生は名前の由来がビールだと思ったから、付き人をウイス(ウイスキー)にした。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)こういう小ネタはいいね。
      飼っている猫が元ネタが故に、徹底的な悪役キャラ設定にするわけにはいかなかったのだよ!

      削除
    2. 人肉はオッケー、けれど猫の肉を食べるなんてとんでもない!

      削除
    3. (´・ω・`)Elonaの世界に破壊神様を連れて来たら、一時間内に激怒してイルヴァの世界が滅亡するわ!

      削除
    4. そういやカリン様も飼ってた猫がモデルだったっけ。
      猫が元ネタだとどこかコミカルなキャラ付けになるのかね。

      削除
  2. 家族のためにガムシャラになる父親はどれもカッコいい。
    禁書の上條パパなんかもツボだった。

    返信削除
    返信
    1. 遊戯王のフェイカーもそうだな。確かにカイトに無理強いさせたりはしてたけど家族のために自分の全てを尽くそうとしていた覚悟はかっこよかった。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。