【塔の上のラプンツェル 】 ツッコミを入れられる場所を纏めてみた。

2 件のコメント :

公開日: 2014年3月21日金曜日 管理人の文章 塔の上のラプンツェル

塔の上のラプンツェル  
                 ||    \
        ,. -‐─‐-.、 ||     \
       /:::::::::::::::::::::::ヽ|      \
       |:::::::::::::::::::::::::::l|       \
       ゝ;:::::::::::::::::::::ノ|  .,.-‐-、   \
         `ー= =- '" ||./:::::::::::::ヽ   \
       ,. '"´};-‐-、`ヽ,i':::::::::::::::::::::i     \
       /(゚ .) ''    ヽ:::ll:::::::::::::::::::::|     \
   __ / ̄~`ヽ、(. ゚) /::::ii::::::::::::::::::::ノ       \
  (::::::)        <::::::ノゝ;::::::::::/       \
     丶、._,. -‐一 7/\ `''''''           \
         `ヽ  /::|::|::::ヽ              \
          |::|ヽ_/::::|::|::::::ヽ                \
         |::|: : :::::|::|::::::::::|                \
         |::|: : ~~|::|~~~~~|                \
         |::|: : :::::|::|   丿、                \
        /~~⊃:⊂~~l─┘ l                \
          l,l,l,| :  |,l,l,l |::|  |               \  髪が長すぎてごめんねぇ!
           : |::|  |::|  |                \
             : |;;| .:. |;;|  |                   \    /)  /)   ∧
              :{ }.:{ }  |                  \  /  ⌒  ヽ  / /
           :| ) : | )  ノ                    /,)| ●_ ●  |<  <
           :ー'  : ー'                       ゝ(〇 ~  〇 | >  >
           :   :                             |ー--と   =|/ /
ツッコミを入れられる場所を纏めてみた。  2014/3/20
(´・ω・`)ディズニー映画にツッコミするのは野暮だけど、少し違和感があったから、軽く纏めてみた。。


①ラプンツェルの髪が長すぎて色んな事に使いまくりで不潔。髪の長さが作中内でコロコロ変わる
ラプンツェル「ロープ代わりにしたり、相手を拘束したり、何にでも使ってるよ!
長すぎてごめんねぇ!」


②酒場のゴロツキ達が、簡単に改心する。
ゴロツキ「「若い金髪美少女に夢とか言われたから改心したよ!
命がけで王城近くの刑務所まで攻め込んで軍隊と殺し合いをして、手助けしてあげてもいいよ!」」」


③主人公が盗賊な上に、泥棒仲間を裏切って仲間に追われまくる・・・・のは現実でもよくあるから不自然ではない。
大きな仕事(泥棒)を達成した即席の犯罪チームは崩壊しやすい。
主人公は国の国宝級のティアラを盗んだけど無罪放免。

④主人公が盗賊の身で、王女様と結婚して成り上がり。

⑤ラプンツェルが今まで母親と思って接していたはずの魔女が、塔の下から落下して完全消滅したけど、特にラプンツェルは反応してない。


(´・ω・`)内容はとても明るく、ディズニー映画らしいミュージカルな内容だったよ。
塔の上のラプンツェル  

2 件のコメント :

  1. ラプンツェル:親代わりの魔女が死んでも何も反応しない。箱入りの世間知らず。
    主人公:元盗賊。仲間を裏切り、戦利品(ティアラ)を奪って逃走。

    この二人がくっついたところで、性格的にも身分的にも幸せになれるとは思えないんだ。
    主人公が王様になれたってことは、現王には後継者がいなかったんだろうけど、
    他の家臣は元盗賊(しかも国宝を盗んだ前科持ち)の王なんてものは認めないだろうねえ。
    仮に認めたところで、王女が跡継ぎを産んだ時点で王は用済み! 謀殺コース一直線だよ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      家臣「盗賊が王様?
      それはゆっくりできないよ!
      でも、表立って反抗すると粛清の対処になるから、謀殺だよ!謀殺!」

      主人公「泥棒と姫は末永く幸せに暮らし・・・このワイン!毒はいちぇる!」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。