【ソードアート・オンライン】 リズベットはキリトさんのどんな所に惚れたん?  → 行動が一つ一つがイケメン【7話】

3 件のコメント :

公開日: 2014年3月15日土曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章

ソードアート・オンライン

ニニニニニニ     ニニニニ/{二/:/: : : : : : : : /: :( : / :  ∨  ゚,ニニ ‘:,     }   } L...,,
ニニニニニニ      ニニニ| |=/:/: : : : : : : : { : : ∨ : : :..: ゚,: : |二  ‘,__,,⌒ヾ'/ ̄
ニニニニニニニ     ニニニ| |/ : : : /:⌒:ヽ: : : : ノ : : : : : }: : / ハ  {    ィ_}/
ニニニニニニニニ    ニニ/: : : :./: : :/「{ー‐ ⌒ ̄ `ヾ: : // ハ/:.|  |┬rァ'´
ニニニニニニニニニ   ニハイ{: : :/{: : /: /{:{         \: : / |../l  |´ ̄
ニニニニニニニニニ ニニ{: \_: ̄: 乂: :{:/ ゞ      ____  ∨..:.|/ニ   | キリトさん!
ニニニニニニニニニニニζ\: : : : : : {二}        ´    `  }: :/}ぅ   ! まじイケメン!
ニニニニニニニニニニニ{....ト------'⌒ヾ / ̄`     r _,,,,_ }:/:/ } │
ニニニニニニニニニニニニう.乂: : : : : : : 人j   __       〃⌒ | :/ {  j
ニニニニニニニニニニニニニう...ヽー=ァ/:.:}   ,z=ミ        , ', ',.|/   } :,
\ニニニニニニニニニニニニニう..\: : }: ∧ 〃, ,      `     |   {  :′
  `¨¨¨ヾー――――=======-' ..,,_、 ' ' '       ,-、     ,ノ ./
       {⌒}~j~i~~~~~~=ニ\   ∈ニニニィ´ /  r'"  ′
        } {:.:! |:/:.:.:.:.:.:.:.:.: : : : : : :\ \     /  r'" /
         廴∨:/:.:.:.:.:.:.:.:.:. : : : : : : : :.:\ \>-′-=ァ .イ
         `¨/:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. : : :..\  ‘ー=fア==《
            {:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ⌒ヽ.,_,.ノ`ヾ、/
           ∨:.:.:.:{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: : \ー‐'′   
リズベットはキリトさんのどんな所に惚れたん?  → 行動が一つ一つがイケメン【7話】 2014/2/20  
(´・ω・`)リズベット。
それは惚れやすい鍛冶屋さん。
(´・ω・`)キリトさんがイケメンすぎる行動の数々を起こしすぎて、あっさりと陥落している有様だったよ。
 第7話「心の温度」  


●リズベットの作った最高傑作を、キリトさんにあっさり折られる 

リズベット「上から目線にも程があるでしょおおおおおおっ?!!!!
どぼじで試し斬りで私の作った剣を壊すのおおおおおっ!?!!!
でも、イケメンで強気で逞しい男の子だね!

●雪山で寒がっているリズベットにマントを貸してくれる
リズベット「ゆわあああああああ!!!!
優しいよおおおおおお!!!!!」

●巨大なドラゴンを圧倒
リズベット「ゆふふふふふふふ!
強くて格好良いね!
これなら隠れる必要もな・・・・ドラゴンに吹き飛ばされてゆんやっー!」

●大穴に落ちた所を受け止めて、助けてもらう。
リズベット「す、すごいよ!
この人の自己犠牲精神に惚れちゃう!」

●キリトさんが壁走りで大穴を脱出しようとして失敗。
リズベット「良い男だけど、お茶目な所があるんだね!

●助けも来ない大穴に二人っきり。手を握ってもらう
リズベット「惚れちゃった!」

●ドラゴン利用して大穴脱出後に、絶景を見せてもらう。
リズベット「ゆわああああああああ!!!!!
最高の景色だよおおおおおおおお!!!!!!
し、しあわせえええええええええええええええええええええええええ!!!
キリト大好きいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」

●愛の告白が聞こえてなかった☆
キリト「え?なに?なにをいったの?」

●アスナもキリトの事が好きだったから、リズは諦める。

(´・ω・`)絶望的なほどにキリトさんがイケメンすぎる行動してた。

(´・ω・`)行動が一つ一つイケメンだわ。

ソードアート・オンライン

3 件のコメント :

  1. 行動がイケメンというかなんというか……

    >最高傑作を、キリトさんにあっさり折られる
    >巨大なドラゴンを圧倒
    >大穴に落ちた所を受け止めて、助けてもらう↓ 
    >ドラゴン利用して大穴脱出後に、絶景を見せてもらう。

    これは単に相応の能力を持っているからやったというだけの話だし

    >雪山で寒がっているリズベットにマントを貸してくれる
    >助けも来ない大穴に二人っきり。手を握ってもらう

    これは普通の男であれば、似たり寄ったりな行動を取るよね。
    手を握らないまでも、なんとか女の子を安心させてみるくらいはしてみせる(´・ω・`)


    つまりリズベットは、キリトさんの行動がイケメンだから惚れたのではなく
    キリトさんの顔が良くて、高スペックな能力持ってるから惚れただけだと思うんだ
    行動がイケメンっていうのはP4の番町みたいな感じに違いない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ペルソナ4の番長は、イケメンすぎて世界を救ってしまうレベル。

      削除
    2. デスゲームの最中に、この行為をするってところがイケメン。
      助けが来ないと絶望している人々を見ているのに、他人を助ける余裕を持っているイケメン。
      これを普通だと言っている人もイケメン。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。