【ソードアート・オンライン】 ソード妖夢オンライン 【三章 東方剣舞郷 ~ Sword Youmu Online 3rd.】 【中篇 二刀流ゲット】

0 件のコメント :

公開日: 2014年3月16日日曜日 ソードアート・オンライン ネット小説 東方Project

ソードアート・オンライン
東方Project


前の三章前篇
次の三章後篇


      ',      r-、___    | |             /
            くヽ-'::::|:::::::/     |            /           / /
       ',    }:::::::::::|/::::| -────- 、.,_      /          //
       '  く:::\;> ''"´ ̄ ̄ ̄ ̄`'  、 ` 、       _|\∧/\∧/\
        ',  ア         ,         ヽ、     >
\        , '    /  ,   /|   ,|   ヽ \  ':,     \
.  \     /   / /  ./| ;' |   ハ | ハ  ',.  ',   <   まぁ私は
  \\   .;'  / '  ;' `メ__|_」  |_/__イ|´ |   '  .!    /
        | ;' .|  |_ ァ'´ __ヽ    ァ'´__`ヽ  |  | .|   \  カワイイですからね!
      \| !  |  |7  んlハ      んlハ Y ;  ;  |   <
        ∨ 、 \| 、_弋_zリ  ,  弋_zリ イ/ /  .! / /
          ヽ|\__|"""         """|__/|  |    ̄/|/∨\/∨\/
 二 ニ = -  /|   |                | |  ,  '、 - ─ =  ニ 二  _
        .//   人    `‐-  -‐′  .人 '、 ヽ  ヽ、
        \,  /   |` 、         , イ  ハ   /|  r、/        ,. -─- 、
           レ ´|__/\ | >-  ‐<|| .|/ |/ //     \  /      ヽ
   /´ ̄ ヽ  /´ ̄ `rー<_|    |_>ーt'´ ̄`ヽ  /  ̄`ヽ   ,:'  /   \ ',
   /   ̄ヽ}、 /     リ::::::::::} `YY´  {:::::::::',     ', r{/ ̄   ', /    ┌‐┐  }
   {   ̄`}}     、/:::::::::::{_ノムヽ_}::::::::::∨    { {'´ ̄   } '         ノ  /
   |  アノ´ゝ、    7::::::::::::::::く/ ∨ヽ>::::::::::::::::',   イ`ゝ'(    | {   ゝ、.,__,.  '
   |   イ /\ ̄ア|::::::::::::::::::::\}{/::::::::::::::::::::|7 ̄_∧ ヽ|   ! ヽ    (   

(´・ω・`)キリトがユニークスキル二刀流をゲットして、更に仲良くなった【三章 東方剣舞郷 ~ Sword Youmu Online 3rd.】 【中篇 二刀流ゲット】 だよ。
(´・ω・`)キリトは数年単位で銀髪美少女の妖夢とイチャイチャできる時点で爆発するべき(キリッ

●幻想郷の情報が公開された。つまりキリトは合法ロリの恋人さんをゲットできたも同然だから、とても幸せな気持ちになる。

●グリムロックが嫁をクラディールにレイプさせたけど、そのおかげで夫婦の険悪な仲が解消された。

●キリトが二刀流をゲットして、二人が余計にバカップルになった。

クラディール「ゆぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!
原作でキリトとアスナがカップルになるための踏み台のグリムロックの踏み台にざれでゆっぐりできないいい!!!!!
ゆんやっー!」


ソード妖夢オンライン 【三章 東方剣舞郷 ~ Sword Youmu Online 3rd.】 【中篇 二刀流ゲット】   ハーメルン 作:Asahiwa  Z  16-17話   2014年03月02日 
    
一六 転:ソードマスター---キリトはリア充だった。
なぜなら妖夢の初々しい初恋が数年単位で続くからである。
半人半霊なので極端に寿命が長く、その分、感情が長続きしちゃうのだ。
年上の合法ロリ娘が恋人(キリッ

あとの問題は、妖夢の剣術が人間が使うには困難な上に習得する頃には寿命が尽きてしまう事だ。
普通に対空技とか人間つかえねぇー!
 -
「参ったなあ。惚れ直した。不純な動機から彼氏になって、あとから好きになった俺なんかで、妖夢のどこまでも純粋な気持ちに応えられるのか……ふさわしい男になれるよう精進するよ。俺がまだふさわしくないから、余計な秘密が出来たんだよな? きみとアスナが俺に隠してることは、いずれ来るべき日に教えてくれたら、それでいいさ。これが俺の示す信頼だ。それまで俺は、妖夢の背中を守る剣と盾に専念していようと思う。いや、一緒に支え合う二対だな。俺と妖夢は、ふたりでひとつだ。もちろんアスナも重要だぜ。俺も妖夢も、あまり慎重な性格じゃないし、キレるとオツムが回らなくなる――それにしてもあれだな、まだ想像したくなかったけど、俺だけが一方的に落ち着く関係か。まあ妖夢がずっと甘えてくれるなら、それはそれで萌えるぜ」
(´・ω・`)今日もキリトがとってもリア充だったよ。
年上の合法ロリ娘をゲットなのぜ。


一七 結:甘い世界 -
キリトとヨウムは、ハラスメント防止コードに接触する行為をしまくった事で、SAO初となるレイプ事件を知る事になった。
倫理コードを解除しちゃった女性を園内でレイプし・・・・そのままカーディナルシステムが犯罪者を制裁しちゃったのである。
既に創造主の意志すら無視して、カーディナルシステムは独自の意志【女性の人格】を持っていた。
今の攻略速度だと桜が咲く前にゲーム攻略されて終了しちゃうので、システム側も生き急いでいる。

そして、レイプ被害者はグリセルダさんで、レイプ犯はクラディールだった。
クラディールをけしかけたのは夫のグリムロック。
原作と違って、殺人を請け負ってくれる連中は一掃されている上に、移動するためのアイテムは攻略組の独占状態だったので殺人事件にならず、レイプ未遂事件になり、グリムロックが自首して平和的に解決出来ている。 
 --
 ふたりが自然に離れるまで、誰もバカップルの横暴を止めなかった。あのアスナですら、なんか知らないけど良かったねと、妖夢たちを見守っていた。でもハリセンはしっかり手にしている。居合わせてしまったリズベットとシリカはトマトよりも赤くなっている。付き合ってるとは知っていても、ここまでの情熱的な激しいイチャコラはさすがに目撃したことはなかった。妖夢たち自身もである。リズとシリカは言葉も出さず、全力集中でこのキス劇を観察していた。いつか自分にも訪れるだろう夢の光景を、しっかり目に焼き付けようと
(´・ω・`)クラディールは皆の平和のための犠牲になったんだよ。うん。
妖夢とキリトが超絶的にバカップルだったよ。

 
ソードアート・オンライン
東方Project

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。