風の聖痕 新たなる人生 【二章 綾乃から超モテモテ】

2 件のコメント :

公開日: 2014年3月29日土曜日 ネット小説 風の聖痕

風の聖痕】【この作品を纏めたページ
前の一章
次の三章



        /       _
          |  r──-─ 、 丶、  __
         \__|       ヽ -- ヽ/   \
         /  j丶ヘ、__\ \\ \-、  ヽ
        /   ト:l   メ、-ヘ 、:ヽ\ヽ -l: ヽ   | 友達に言われたからゴム持ってきた。
      //|/ :/ .:|___lヾ_ゝイう゛l--iゝi__ノ|:: ::.  |  このゴムって何に使うの?
    / / || ::| ::||、rァ、   ヾゝ|  | ノ:::::/:::: :.  |
   /    ー---r 'ヾj     |  |´::::::イ:::l:::    |和麻「コンドー●な有様だよ!そ、それはね!水筒代わりに使えるゴムだよ! 」
   l    -- __// :、 丶___   |  |:::/ |::::|::::   |
   丶      ヽ|i ::iゝ(丿   _| :| |__  |:::|::::: |  : |
    \      | | ::|--ゝァ L -  | |:::| :::::|  :. |
      \   、  レ-  / |r-、--、_ ゝ l:::| ::::::| | :. |
        、  丶   i  | /ヽヽl |    ヽ::::::|: l : l|
       \   、  |  |/ 'ニ   |/ ̄  ヽ:|: l :: |
         \ 丶 / /  /l   |     |:|:::l :::|
          \ V /   /  ヽ  ゝ /   | ̄⌒
           丶| /  /   | ヽ/  \   L
             |/  /    ヽ/     \  l
             |  / \  /    |   ヽ l
            / /    \ \   |  

(´・ω・`)綾乃が和麻の事を素敵な大人な男性と考えて一緒に仕事したり訓練していく内に、綾乃が和麻との仲を良くしようと・・・・押しかけ女房も同然の存在になってしまった【二章 綾乃から超モテモテ】
(´・ω・`)原作以上に和麻は高校生の頃からリア充だったよ。

重悟(綾乃の父親)「ゆわああああああ!!!!!!!!
和麻とアヤノがとっても仲がいいよおおおお!!!!!
二人を仲良くさせるためにイベントを用意するよ!
小学生と高校生のために頑張るお父さんでごめんねぇ!」

和麻「ゆぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!
綾乃が可愛すぎて、痴漢が電車から自然発生してくるううう!!!!!
完全に守りきらないと、電車ごと大勢の人間さんの命がああああ!!!!!
主に炎術で電車が壊れて、大事故になるうううう!!!!!

つ、次からはタクシーや指定席がある電車で移動する事にするよ!」

重悟「私のターン!
綾乃を鍛えてね!たくさんでいいよ! 」

和麻「なら無人島で夏休み返上で一か月間、二人でサバイバル生活するよ!」

重悟「ゆわああああああ!!!!!
若い男女が二人で無人島生活とか、どんどん二人が仲良くなって、幸せええええええ!!!!」

綾乃「ゆわああああああ!!!!
和麻みたいに厳しい大人は最高だよおおお!!!!
しあわせええええええええええええええええええええ!!!!
和麻の家に一緒に住みたいよ!
可愛すぎるロリ娘でごめんねぇ!」


和麻「なんか一か月間、綾乃とサバイバル生活したら自宅に押し掛け女房にきたよ!
既にユズハがいるから、修羅場だよ!」

(´・ω・`)そして、コンドームネタは原作でもあるから、懐かしい内容だった。
コンドームが1リットルの水が入る水筒代わりになるのはフルメタネタ。


 風の聖痕 新たなる人生 【二章 綾乃から超モテモテ】  作:ペルシアン  SS 7-10話    2014年03月23日(
 
7話 お金稼ぎ的なもの --一族の長【重悟】から、和麻は風牙衆に入ってみないか?と誘われた。
しかし、和麻はすぐに断る。
なぜなら神凪と風牙衆の関係は最低最悪の状態であり、将来的にお互いの生存をかけて殲滅戦争やる仲だよ!

代わりに、綾乃と共に妖魔を祓う仕事を依頼され、報酬は安かったが仕事をする事になった。
この頃の綾乃は小学生。とっても初々しい。
経験を積ませるための仕事なので、内容も簡単で危険が少なかった。

そして仕事が終わって家に帰ると、実の母親が和麻が家にいる事そのもの耐えられないので、和麻はすぐ家を追い出され、アパートを賃貸契約で借りて、そこを新しい住処にして家から解放された。

(´・ω・`)母親さんに追い出されてしまった有様だよ。
でも、家の雰囲気はギスギスしていると思うだけに、一人暮らしした方がゆっくりできると思うんだ。


8話 食事的なものーー柚葉が和麻の後をつけてきた。
そして、和麻本人は自炊の経験がなく、1人暮らし生活に困っていたので良い事に気が付く。
柚葉に料理を頼んで・・・・代わりにお金をあげれば安い費用で済むと判断して、交渉を持ちかけた。
要するにギブアンドテイク。
更に和麻が勉強を教えるアフターサービスつき。
柚葉は和麻の奥さん気分で料理作れて幸福な気分。

しかも、和麻は綾乃からもモテモテだった。
厳馬のように揺るぎのない精神を持っており強い。
そんな男は滅多にいないので惚れていた。
つまり、神凪家の連中が気づいたら大騒動に発展する事は間違いなしの致命的な状況!   

それらの事から、体術に関して和麻は、自分よりも遥か高みにいることを綾乃は察した。そこからは掌を返したように、お願いという形で、和麻に体術を見てもらおうとしていたが、これまで叶った試しはない。
 綾乃も、和麻と同じく、基本的に人を頼らない。そんな綾乃が、和麻に甘えたようなことを言うのは、ある理由があった。
 綾乃の好きなタイプは、自分の父親―――重悟のような人物である。
 純粋に強いだけではなく、揺るぎない精神性まで持っているのだ。惹かれないはずがなかった。
 今では、このようにして、隣で座っていても攻撃をされたりはしない。多少邪険にされることはあるが、拒否まではされていなかった。その事に安堵しながらも、仕事の場につくまで、綾乃は眠りに落ちていく。
 運転手の周防は、それを微笑ましげに見ていた。

(´・ω・`)和麻さんがモテモテすぎる。これは酷い修羅場になる(ゲス顔

9話 綾乃の想い的なもの-重悟からたくさんの依頼と報酬を貰えるようになっていた。
二人を仲良くさせるために、一緒に電車に乗らせたりして、原作同様のイベントを用意してくる。
小学生のアヤノが和麻に気にいられるためにとっても可愛らしい服を着ていて・・・・年齢的に犯罪すぎる年の差がある有様だよ!

アヤノは公共の交通機関を使うのが初めてという事もあり、新鮮な事だらけだった。
ロリ娘なアヤノが可愛すぎて、痴漢も自然発生し、和麻はアヤノを守りきらないといけない。
失敗したら炎術で電車ごとドカーンになって、数千人単位で人が死亡する! 
--
「そろそろ時間だし(昼飯でも)食べるか……おい? 聞いてるのか?」
「……た……食べちゃうの?」
 躊躇いがちに再度聞き返してくる綾乃に、和麻は言い返す。
「当たり前だろうが、それともお前は嫌なのか?」
「こっちにも心の準備っていうものが……」
 挙動不審に、辺りを気にし始める綾乃を、胡散臭そうに和麻は見始める。
(今後のことを考えると、やはりしっかり鍛えるべきだな。こんな状態では足手まといだ)

(´・ω・`)和麻のおかげで、電車が破損せずに済み、死者数千人が死者ゼロだったよ。

10話 強化的なものー和麻は夏休みを返上して、神凪からの依頼である綾乃の訓練を行っていた。
二人で南の島の無人島でサバイバル生活。
綾乃は友達からアドバイスを受けて・・・避妊具だと知らずにコンドー●を荷物にいれ、明らかに脱処女のような準備をして無人島に行く事になった。

だが!待っていたのはサバイバル生活!
自分で飯を見つけて、ナイフで生活しないといけない!
幸い、以前、人が住んでいた島なので野生化した野菜や果物がある。
和麻のスパルタ教育で無人島で一人で平然と暮らせるロリ娘となり・・・和麻の事が余計に好きになり、和麻と同棲生活するべく、和麻の家へと押しかけ女房しにいった! 
  ーー
 
船が来る頃には綾乃の容態もよくなっていた。ただ、和麻として誤算があったとすれば、それまで以上に綾乃が和麻に懐いてしまったことだろう。
 再度和麻は突き放すように伝える。
「誰も信用するなと言ったはずだ」
「私が誰を信用するかは私が決めること。
 それで裏切られても、それは私の見る目が無かっただけだから気にしないで」
 綾乃は一切に気にせずに、和麻にピタリと身を寄せて離れぬまま、神凪邸へと戻ってきた。
「それじゃ。またね」
 返事を聞かぬまま、綾乃は屋敷の門を潜り中へと入っていく。
 和麻はタクシーの運転手に行先を告げて帰っていった。

(´・ω・`)このままじゃ重悟の思惑通りに、綾乃が和麻を攻略するロリ娘になってしまうわ!
風の聖痕

2 件のコメント :

  1. この和麻はどこか甘い和麻なんだよね。
    暴漢に襲われてる女が助けを求めてきたら、面倒事を持ってきた女を始末するのが真の和麻

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)た、たぶん、無視して場から遠ざかったり、大金を請求したりする程度で済むと思う。
      敵対したり、討伐対象だったり、怒りを買わなければ大丈夫さ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。