NARUTOの影分身の術があれば、人生がチートと思ったら、脳がヒャッハーする。

0 件のコメント :

公開日: 2012年2月13日月曜日 NARUTO

影分身の術っ・・・!それはチャクラという動力源を均等に分けて、実体のある分身を作る超チート忍術である!

これと膨大なチャクラさえあれば、一人で圧倒的な労働力を誇れるようになり、それぞれの個体の情報は分身を解除した時に本体に共有されるため、効率が良くなるのだっ!

でも、現実補正したら

ナルト「「「「「「修行を頑張るよ!一度に三桁近い個体を作って修行すれば完璧だね!圧倒的でごめんねっ!!」」」」」

ナルト「「「「「修行が終わったから、分身を全部解除・・・ユゲブッ!ゆんやああああああああああああ!!!!頭が痛いいいいいいい!!!!」」」」」




(´・ω・`)NARUTOの多重影分身の術を見て、凄いチートで羨ましいなーと思ったら、分身解除したら個体の経験した記憶がフィードバックされる仕様だから、脳が情報を処理しきれずに壊れると思うんだ。

一人一人の修行した時間をそのまま処理するとしたら・・・1体だけでも圧倒的な情報が脳に送られて、頭が痛くなるんじゃない?

これを何人も増やすとすると、普通に死ねるや。禁術指定されているのも、これが原因なのかもしれないね。



(´・ω・`)・・・ヒロインと複数姦プレイを楽しめるなーと思ったパルメの頭はきっと腐っているんだね。

きっと、そういう変態方向でも凄く有効で素晴らしい忍術だとパルメは思ってる。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。