【灼眼のシャナ】 超有名人は生きるのが大変で怖い世界。

9 件のコメント :

公開日: 2012年2月23日木曜日 灼眼のシャナ

灼眼のシャナっ・・・!世界に大きい影響を与えた人物ほど存在の力が大きく、それを食らう紅世の徒から見たら素敵な資源さんに見えちゃうっ!

つまり、TVに出る超有名人物は危険っ・・・!何時、紅世の徒から存在の力を食われて消滅するかわからないっ!

そして、紅世の徒から、コイツの事を記憶しているのは自分だけでいいっていう熱狂的すぎて困るファンがいたら間違いなく本人の元へと訪問してきて人生終了!





(´・ω・`)誰でも知っているような人物だと自然に死ぬのが大変そう。金正日とか、アメリカ大統領、日本の芸能だとみのもんた辺りが食われて人生終了する超危険世界じゃね?

貧乳で残念な気持ちになるメインヒロインのシャナって、世界に大きな影響力を与えるほどに存在の力があったし、フレイムヘイズにならなかったら超有名女優とか、政治家、企業家になっていそうだよね。

9 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年2月24日 0:42

    政治家レベルだと付近には大抵アウトローがあって強力なフレイムヘイズが山ほどいるので“紅世の徒”は普通近づかない。

    返信削除
  2. (´・ω・`)なんとなく、それを聞いて政治家よりも民衆への露出が多い芸能人がたくさんいるお台場辺りの人間を丸ごと食らったら、政治家よりも警戒レベル低いだろうし、狩りの効率がよくなるなーと思った。

    返信削除
  3. 聖賢者チルノ2012年2月27日 0:12

    両界の狭間が荒れている理由・・・!それは“存在の力”の『消費』による永続的な『欠落』ではなく、人間を“存在の力”というエネルギーへと変換した事による一時的な『不安定化』が原因っ!つまり、顕現や自在法の行使などで保持する“存在の力を”物体や現象へと『還元』した分だけ世界は安定を取り戻すという事に過ぎなかったっ・・・!フレイムヘイズは己が過去・現在・未来を全て捧げる事で空白となった器の内に“紅世の王”を疑似的に『召喚』し続ける事によって“存在の力”を留保し続けているがっ・・・フレイムヘイズが身の内に保持する“存在の力”がある以上、それが『不安定な状態でありつづける』として世界のバランスを乱す一因となっている可能性があるっ!

    返信削除
  4. >フレイムヘイズが身の内に保持する“存在の力”がある以上、それが『不安定な状態でありつづける』として世界のバランスを乱す一因となっている可能性があるっ!

    (´・ω・`)でも、どんどん移住してくる紅世の徒を虐殺してくれないと、膨大な人口に膨れ上がった紅世の徒が普通に生活するだけで人類が絶滅しかねないほどに消費しまくり、今まで以上のゆがみが起こるんじゃないかな。

    今までたくさん殺してきたはずなのに、それでも膨大な紅世の徒が住んでいますし。

    フレイムヘイズが殺しまくっているからこそ、紅世の徒がそんなに激増しないんだとパルメは思ってる。

    返信削除
  5. 聖賢者チルノ2012年2月28日 2:15

    今まではそうだけどザナドゥができて徒がこの世を去ったらフレイムヘイズは全員契約解除しないと単なる世界のバランスへの反逆者になるなと思って。

    返信削除
  6. (´・ω・`)将来の危険に備えてとか、適当に大義名分作って不老不死人生やればいい。

    「もっと大きな危険に備えるために不老不死になったよ!凄くてごめんねっ!」

    返信削除
  7. (´・ω・`)将来の危険に備えてとか、適当に大義名分作って不老不死人生やればいい。

    「もっと大きな危険に備えるために不老不死になったよ!凄くてごめんねっ!」

    返信削除
  8. 聖賢者チルノ2012年2月28日 15:56

    おもしろい(´・ω・`)ゲーム見つけた。
    フリーゲームだからダウンロードしてみてね。1面から9面まであって、タイトル画面で数字(3とか)を押してからエンター押すとその面からプレイできる。数字を押してからゼロを押すとその面の裏面をプレイできるよ。
    http://yaruki0.sakura.ne.jp/programs/action.html

    返信削除
  9. (´・ω・`)鬼畜ゲームはやだっ!もう、おうちに帰るっ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。