週刊少年ジャンプ  No.2-No.7 1月8号

0 件のコメント :

公開日: 2012年2月16日木曜日 HUNTER×HUNTER ジャンプ

週刊少年ジャンプ  No.2-No.7   1月8号 

執事達を超高速移動で置き去りにし、ゴンを治すためにアルカを連れ去った!


キルア「ゆふふふっ!!!!ゴンがいる病院はハンター協会の目の前に作られた臨時病院だから、そこまで行けば安心だよ!
空港で飛行船をチャーターして、空中から仲間に連絡を取れば完璧だねっ!・・・どぼじで空港に行くことがばれているのおおおおお!?!?!」



執事ババァ「乗り物に変形する念能力だよおおおお!!!!!バイクでも飛行機にでもなれるから凄くてごめんねっ!」

移動に特化した能力を持つ執事達から逃げ切れないっ・・・!結局、執事達と一緒に病院へと向かう事になった!

そして、アルカの願いの代償で死にたくないイルミとヒソカは、アルカを殺すために行動をより過激に実行する!

イルミ「一般人を大量に操作系で洗脳して、大量に使い捨てにするよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

切り札中の切り札を用いたから、彼らは死ぬまで動くよおおおおお!!!!!!!ゲラゲラゲラっ!」


キルアはアルカとゴンの命を守るために、追撃してくるイルミが悪質な事をやっている事をハンター協会に知らせ、犯罪者にもライセンスを発行する現状のあり方に疑問を持つプロハンター達が出撃したのだった!

プロハンター「「「「「「ゲスな事をやるプロハンターは、自分達が討伐するよ!このゲスを討伐して、会長になる選挙戦で勝利して、プロハンター試験でゲスが合格できないようにするよ!」」」」」」

(´・ω・`)一般的な道徳を持つ人間さんから見たら、正義とみれるプロハンター達がキリッとした顔で出撃しているけど、ヒソカ一人に皆殺しにされるような雑魚ハンターさんなんだ。

アマチュアとかも大量に雇って対処しようとしてたけど、幹部ごと皆殺しにされる上に、モラウから弱い癖に青龍隊名乗るなって電話越しに言われている頃には死体になっているし、色々と笑わせてもらった人達だったw

・・・ハンターハンター世界って才能が全てな世界なだけに、凄く残酷な世界だよね。



(´・ω・`)今まで感想書いてなかったけど、今までの展開を纏めると、

キメラアント戦でゴンがゴンさんに強制的に念能力で進化しちゃって、その代償で死にかけて病院に入院しているんだ。

ゴンがゴンさんになる念を除念できないとゴンが死んでしまうから、キルアは自分の妹であるアルカを連れだし、ゴンの元へと向かおうとするのだけれど、アルカの持っている能力は何でも願いを叶えてくれる代わりに、代償が洒落にならないほど高いっていう特殊すぎて困る念能力だったんだよ。

恐らく、ゴンを元に戻そうと思ったら、最低でも1万人くらい死ぬ事が決定していて、その死者はキルアの関係者・・・普通にゾルディック家、雇われている使用人全員、ヒソカなどなど、一気にミンチになってしまうから、イルミとヒソカが追撃してくるんだ。

(´・ω・`)キルアが必死に逃げようとするのが楽しいね!

ハンター協会のプロハンターを大量にぶつけて無駄死にさせたり、

イルミがアルカを殺すために一般人を大量に廃人にして、トラックで特攻させたり、

ヒソカが執事のゴトーを楽しみながら殺し、誰を殺せば自分が一番楽しめるか考えていたりと中々に愉快だよ!


(´・ω・`)ハンターハンターは一番面白いなぁ。休載する気配が全く見えないし、ワクワクテカテカで困ったよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。