東方乱力録 SS評価

0 件のコメント :

公開日: 2012年2月26日日曜日 ネット小説

東方乱力録(TS)【完結】 Arcadia SS 117話 (2010/11/08
現実から古代の時代の力の妖怪として発生し、妖怪を率いてバリアやビーム兵器を持つ人類と戦争をおこします。ほのぼのしていいですね。 10話あたり --人類が月へと移住し、妖怪と人間達が主人公を除いて絶滅する大戦争も終了して一万年。その間、神による天地創造がおこったことで、自分が知る歴史がはじまろうとしていた--
35話あたり --主人公の一割の妖力を常時使用可能なアイテムを巫女に渡したことで幻想郷での勢力バランスが崩れてしまった。八雲紫は、主人公の妖力の常時2割を使用しつづける結界を張り、外で忘れ去られた妖怪達を集めて、勢力バランスを保とうとしていた--
78話あたり --映姫の能力によって、白雪は神力の以外の全ての力が封じられてしまった。閻魔は存在そのものがチート--
--最後の異変を起こしたのは主人公だった。結界に使用しているエネルギーまで供給を止めたことによって、幻想郷そのものの存在が危ぶまれる中、霊夢は多数のサポートキャラを見方につけて、主人公に戦いを挑もうとするのだった--

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。