ヤンデルイズ(ルイズヤンデレ逆行?もの2スレ目)

0 件のコメント :

公開日: 2012年2月27日月曜日 ゼロの使い魔

ヤンデルイズ(ルイズヤンデレ逆行?もの2スレ目)【完結】   S 117話 2011/05/01
記憶を失ったサイトがアルビオン大陸にいるティファニアとウェールズ王子に助けられた状態で始まるお話さんだよ! 108話あたり --アンリエッタは、ウェールズの隣にいるティファニアを見て、異常なほどの殺意を心の中で秘めてしまい、ウェールズを刺した後にティファニアを殺そうとした。だが、ウェールズの嫁であるティファニアによって記憶を失わされ・・・今まで何のために戦争をしていたのかの数ヶ月間の記憶とウェールズに関する記憶を完全に消去されてしまったのだった--
112話あたり --大蜂起を回避する手段として、歴史そのものを全てリセットし、世界そのものをやり直していた世界だという事を虚無の担い手達は知っていた。リセットの影響をある程度回避できる未来の自分に託して、世界は何度もリセットを繰り返す--
世界全部滅ぼして、ルイズだけに都合がいい世界を作る終わり方がすごいね!最後のヤンデレ気味が、武官弁護士エル・ウィンの終わり方を思い出させてくれるよ!
不思議な終わり方だったけど、これはこれでスッキリしたよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。