【HUNTER×HUNTERの感想】 No。334「完敗」 週刊少年ジャンプ No.10 2月20日号

0 件のコメント :

公開日: 2012年2月26日日曜日 HUNTER×HUNTER

【HUNTER×HUNTERの感想】 No。334 週刊少年ジャンプ No.10   2月20日号 

ハンター協会の会長を決める選挙戦は、レオリオに票を5割くらい集めるという戦略と、レオリオの演説で優位に立っていたっ!

だが、ここで問題になるのはレオリオの会長になるための動機っ・・・!絶望的な状況にいるゴンを救いたいという状況が足枷になるっ!


ゴン「元の身体に戻れたよおおおおお!!!!!!ゴンさんからゴンに戻れたよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!」

レオリオ「ゆわああああああっ!!!!とてもゆっくりできるよおおおおお!!!!!!ゴンが元に戻ってるよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!」

レオリオが会長になるための動機が完全に破綻っ・・・!場は完全に副会長パリストンの独壇場になってしまった!

パリストン「ゆゆーん!チードルとミザイストムが前回の話でレオリオに全ての票を預けるために辞退したから最高すぎるよおおおおおお!!!!!!!

副会長としての意見を述べるチャンスだよおおおお!!!!策士でごめんねえええええ!!!!!会長になるとかどうでもいいんだよおお!!!!!!

今からプロハンター試験の制度を撤廃を提案するよ!これでキメラアント5000匹がすぐにプロハンターとしての資格を得て、多数決で大勝利だよおおおおお!!!!!!」

現業のプロハンターの10倍っ!のプロハンターを自分の陣営から出せるとか最高だね!今まで以上にハンター協会を使って好き勝手するよ!」


チードル「ゆんやあああああああああああああああああああああ!!!!!完全に敗北じたあああああああああああああああ!!!!!!!!

パリストンが会長になるよりも酷い事態が発生じたあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」


(´・ω・`)パリストンが悪辣で楽しいなぁ。

そして、レオリオとゴンとの再会シーンが素晴らしい。レオリオが泣きながら再会を感動している様が微笑ましくて癒されるようだね!

ゴンとジンとの初めての対面でもあるし、次が楽しみで仕方がないよ!

ハンター試験の撤廃が通れば、キメラアント5000匹による数の暴力でパリストンの独壇場だしね!

(´・ω・`)人造キメラになれるくらいに才能があって、その基礎スペックを極端に底上げする状態になっていると思うから、ゴンクラスの才能を持っているのがゴロゴロいそうな気がするや。

キメラアントって、ほとんど修行せずに化物みたいな性能してましたしね。なんとなく、修行による伸び率は低いような気もするけど、初期スペックが高すぎるから、そこらへんは技術で補えると思うんだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。