【ゼロの使い魔】 使い魔のルーンに洗脳効果あるなら、解析して平民全員に刻んでしまえばいいと思った。

0 件のコメント :

公開日: 2012年2月26日日曜日 ゼロの使い魔

【ゼロの使い魔】 使い魔のルーンに洗脳効果あるなら、解析して平民全員に刻んでしまえばいいと思った。



使い魔のルーンっ!それは、対象に一度刻めば術者を好意的に思うようになり、奴隷生活でも満足しちゃうM子になるという鬼畜な魔法っ!

原作だと、使い魔は1匹しか呼び出せず、使い魔のルーンは扱い辛いっ・・・!

でも、解析して研究すれば、平民全てに刻むという鬼畜行為ができるはずっ!

各貴族が領地の人間全てが産まれたら、領主とキスをするようにルールを定め、新しい領主に変わったら、平民全員とキスすれば、平民全員が比較的反乱しない奴隷となるっ・・・!

国内で反乱がほとんど起きないとなれば、色々とコストがかさまずに済み、戦争になったら忠誠が高い平民兵士を大量に運用できるという利点があるんだ!っていう鬼畜発想をしますた。

貴族「ゆへへへへへへ!税率70%でも平民が反乱しないから最高なのぜえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!気にいった綺麗な娘を抱いて孕ませてもほとんど文句を言われないとか最高すぎるのぜえええええええええええええ!!!!!

税金さんで贅沢を大量にやりまくるのぜえええええええええええっ!!あの絵も、あの胡椒も全部自分のものだよおおおおおおおおおおおおお!!!!」



(´・ω・`)・・・問題点があるとしたら、領主が死亡した後にルーンの効果が切れて、その環境が酷過ぎて困る状況だったら一斉に反乱起こる事かな。

でも、死んだ後はどうでもいいっていう人間さんだったら、平民ハーレムやって子供を大量に作り、その子供にもルーンを刻み、贅沢のために膨大に浪費して領地の経営を悪化させ、周りの貴族達に大迷惑をかける死に方をしそうな気がしたよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。